■過去log
grdr0046996025_0607391844pc.jpg

凄く優しくエスコートしてくれてしかもすぐに

なんか食べてってお腹空いてたから嬉しくて

お兄さんに甘えてしまいました??大食いの

動画やグルメの動画の趣味が一緒すぎてお話し

してたらまたお腹空いちゃいましたよ??

エッチなコスプレに着替えてのプレイめっちゃ

興奮したし電マで虐められてさらに興奮して

イッた後お兄さんにたくさんかけちゃった?

ローション使いながらの虐め合いっこ最高に

気持ちよくてお兄さんもたくさん出たね??

お酒飲んでお寿司食べましたか?羨ましい?

grdr0046996025_0607375210pc.jpg

穏やかでマイナスイオンが凄い出てるお兄さん

だから凄い癒されちゃいました??なのに

天然でちょいちょいボケるし似た者同士だから

なのか話しが尽きないし笑いがずっと止まらず

最高に楽しかったよ?思い出し笑いしそう?

お兄さんの隣に座ってるだけでヌルヌルで

なんかとてもエッチに感じてしまいずっと私は

興奮してました?乳首の舐め方エッチだし

上手だから興奮しまくり?お兄さんも早め

たけど2回も出してくれてありがとう??

お兄さんの事大好きだから来月も楽しみ??

grdr0046996025_0607374972pc.jpg

最初すいませんでした?でもマスク取ったら

笑顔の素敵な爽やかな男前お兄さんが居て

恥ずかしくなっちゃった???優しくて歳も

近いしお話し好きな2人だからたくさん話して

しまいましたね??また会えたらいいな?

恥ずかしくて何故か私からたくさんチューを

してしまいお兄さんもたくさんチューして

くれて嬉しかったです??あの??体勢での

手マ〇が気持ちよすぎてヌルヌルに?電マ

された後お兄さんのミルクが大事件に?

お兄さんのお陰で更にルンルンになれたよ?

grdr0046996025_0607330063pc.jpg

声と喋り方がとてもタイプで明らかに優しい

のがマスク越しでも伝わりました?しかも

歳も近いから話しも合うし面白いお兄さんで

時間経つのがあっという間でした??絶対

お兄さんとまた会いたいです?お願い?

エロい気持ちいってたくさん言ってくれるし

お兄さんたくさん舐めてくれて幸せでした?

電マ攻撃されたら吹いて?イッた後に私も

お兄さんの乳首と?たくさん舐めたらずっと

感じてくれて白いのたくさん出ましたね??

私の話しでたくさん笑ってくれてありがと?

grdr0046996025_0607329615pc.jpg

さわやか男前マッチョ兄さんでマッチョ好きの

私は逆に興奮してしまいました??筋トレ

頑張ってるみたいで尊敬です?色んな筋肉話

出来たし可愛いお兄さんに可愛いって言われて

ルンルンです?また筋肉触らせて下さい?

お兄さんマッチョなだけで興奮したのに実は

甘えん坊さんだから久しぶりにS心が芽生えて

たくさん責めちゃいました??お兄さんも

たくさん責めてくれて気持ちよすぎたよ??

久しぶりだからすぐ出ちゃいましたね?

ちゃんと日記見ましたかー?おーい?!笑