■過去log
grdr0046996025_0598261756pc.jpg



事件です?



お気に入りのmy電マが
壊れてしまいました…??



なんだ、そんな事かと
思われそうですが私にとっては
大大大事件です???笑



優しいお兄さんが居たら
どこか売ってる所を
教えてくれたら嬉しいです??



現場からは以上です?
grdr0046996025_0598227406pc.jpg


おはようございます??


本日が最終日になってしまい、
とっても寂しい気持ちです??


で、す、が、?
今夜はエロ欲解放を全力で
していきたいと思います??


私とエッチな事して解放したい
エロお兄さんが居ましたら、
お誘いお待ちしております???


鏡越しでエッチな事したいです…?
どんどんお誘い下さい???


ムラムラさせて行きますよ??
grdr0046996025_0598159599pc.jpg

歳も近くてノリも一緒で酔ってたけど沢山

優しくしてくれて幸せすぎたお時間でした?

いっぱい褒めてくれて嬉しかったです??

そんなお兄さんも男前だから私も沢山褒めた

けど、明日になったら忘れちゃうのかな?

本当のカップルみたいにイチャイチャして私の

おっぱいにずっと顔を埋めてて可愛すぎて

たくさんチューしちゃいました??その後

私のオナニー鑑賞されて沢山吹いてから?

舐めあいっこした後またイチャイチャ幸せ?

本当はもっと一緒に居たかったですよ???


grdr0046996025_0598159569pc.jpg

お部屋入ってずっと誰かなっーて思ったけど

まさかの予想外すぎるお兄さんで嬉しすぎて

テンション爆上がりでした??一緒に隣で

くっついてイチャイチャしてまったりして

本当のカップルみたいで幸せな時間でした?

もう私の方が男かってくらいお兄さんを誘い

たくさんエッチな事できて幸せでした???

お兄さんとのエッチな事は本当に気持ちい?

今日もエロい事たくさんしちゃったし吹けた

?今日も2回も出してくれて嬉しいです?

一緒に居る時間経つのいつも早すぎます??


grdr0046996025_0598159978pc.jpg

お兄さんとはまさか家系ラーメン好きな共通が

あるとは思わずラーメンの話しでしたね?

この時間のラーメンの話しは食テロですね?

私のお話しをたくさん聞いてくれてお気遣いも

ありがとうございます?でも火事ですよ?

お兄さん私にずっと変態変態言ってくるけど

お兄さんもあんなパンツ履いちゃってエッチに

責めてくるから変態さんですよ???その後

電マ攻撃されて吹いちゃって?お兄さんの?

をたくさんシコシコしたら濃いのが出たね?

またたくさんいやらしく虐めて欲しいです?