■過去log
image0.jpeg


退勤致しました🥹
今日もたくさんのお兄さんたちと
エッチな事出来て幸せですが…
今日はなんか吹き足りないですね🤔🐳笑

でも皆さんにとっても気持ちよく
してもらって思い出してムラムラです🤫

あと2日居るのでお誘いあれば
とっーても喜びます☺️お願いします🥰


✄-------------------‐✄

 

フィオーネのお兄さん

 

ロングコースでのお誘いだったのに更に

延長してくれてありがとうございます😭❣️

ご飯も食べさせて頂いてノリも良くて

優しいお兄様で本当に良かったです🥺💕

こんだけ長いお時間居たのに時間過ぎるのが

あっという間でびっくりしました😳💦

 

たくさん舐められて勝手に下はビショビショ

になっちゃっていました🙃💧

指は本当は欲しかったけどスリスリナメナメ

最後はお口にたくさんありがとうです👄🍼

 

何から何まで本当にありがとうございます😭


✄-------------------‐✄


では、お酒呑んでメイク落として
明日のムラムラに備えますね💕


image0.jpeg


本日もたくさんお誘い頂けて
とっても嬉しいです🥹❣️
まだまだお誘い待っています☺️🎶

✄-------------------‐✄
 

ゴルフのお兄さん

 

会った瞬間から最後までずっと褒めてくれて

とっても嬉しかったです🥺🤍

ずっと優しくしてくれて痛くない?大丈夫?

ってそのお気遣いに感動しました😭

お土産まで本当にありがとうございます🙇‍♀️

 

お兄さん意外とドSで電マをずっと

当てられてたらたくさんくじらさん🐳して

イッてしまいました🫡お兄さん電マと手で

やるの上手すぎて頭が真っ白に🤫💭

お兄さんも出してくれてありがとう🍼👄

 

お兄さんの初㊙️㊙️㊙️ゲット致しました😏🫰

 

-------------------‐

 

IZUMIのお兄さん

 

また来てくれてとっても嬉しいです🥹🤍

相変わらずノリよくて面白くてたくさん

褒めてくれる面白い優しいお兄さん🥰💕

そしてまた㊙️㊙️㊙️さんのお話たくさん

聞けて楽しかったです😂また聞かせてね🎶

 

変態な所も変わらずで㊙️㊙️の舐めあい

したり下着つけたままあんなところで

舐めあいっこしたり本当に興奮しました💭

乳首だけで久しぶりにあんなに感じたよ🥺🫶

お兄さんも最後はたくさんありがとうね👄🍼

 

たくさん㊙️㊙️オカズにして下さい🤫

 

-------------------‐

 

レンタルルームのお兄さん

 

この度は早い時間からご予約頂き本当に

ありがとうございました🥰❣️

たくさん褒めてくれてエロイって

言ってくれてとっても嬉しかったです🥹🫰

優しいお兄さんで楽しかったです😌🫶

 

お兄さん受け身だったけどあんなとこや

こんなとこまでたくさん舐めさせてくれて、

㊙️㊙️舐められた時気持ちよかったです🤍

オモチャ使いながらペロペロしてたら

お兄さんたくさんお口に出てごっくん👄🍼

 

お兄さんが教えてくれたサイト使います🤫


image0.jpeg


休み明けなのでムラムラ満点です🥺

一緒に気持ちい事たくさん
してくれるお兄さん大募集中です🙋‍♀️💕


今日はたくさん舐めちゃうかも🤫🍌笑


4時まで居るのでお願い致します☺️🌟


1人でしちゃ駄目ですよ😏🫰

image0.jpeg


お兄さんたちに脱がされてる時って
なんか興奮しちゃいますよね🥹💕


裸見られる前はやっぱり🙈💭


でもエッチな事はたくさん
したいという勝手な願望です💁‍♀️笑

image1.jpeg


退勤しました❤️

本日はちょっと寂しくてムラムラしてるので

呑み終わったら1人で㊙️㊙️㊙️してから寝ます😏

 

遊んでくれたお兄さんたち本当に

ありがとうございました😌❣️

感謝しかないですよ🥹🌟

 

今日はお休みなのでたくさん寝てから

一人焼肉へ行ってきます🫡

 

-------------------‐

 

 

南の風のお兄さん

 

たくさんイチャイチャしてたくさん

舐められたあとに電マ使われたらもちろん

たくさん吹いちゃいますよね😭🐳

エロイはとっても褒め言葉ですよ😏🫰

お兄さんもお口とスリスリで2回もたくさん

出してくれてありがとうございました👄🍼

特に1回目の量は感動しましたよ🥺🌊

 

色んな美味しい居酒屋さん教えてくれて

本当にありがとうございます🙆‍♀️✨

最後まで優しくて感動しておりました💁‍♀️

 

久しぶりのお休みゆっくりして下さいね😌

 

-------------------‐

 

南の風のお兄さん

 

遅い時間なのにお誘い頂けて本当に

とっても嬉しかったです😭❣️

しかも静岡によく来てるみたいで静岡の

お話したくさん出来て楽しかったです🥹

 

最初からずっと🌰をいじられて舐められ

続けられたら久しぶりに手だけでも

あんなにくじらさんしたのにお兄さん意地悪

だからその後の電マは反則ですよ🐳🐳

そして久しぶりにあんなにイキマシタ🫠

お兄さんもお口にたくさんありがとう👄🍼

 

また手でたくさんくじらさんさせてね😏㊙️