■過去log
image0.jpeg


すごいムラムラしてました🥺❤️


お兄さんたちは寝る前と寝起き
どっちがムラムラしますか?😳


本日も出勤させて頂きます🥰
今日も暑いですが、皆さん
体調には気を付けて下さいね☺️


本日もたくさんのエッチなお誘い
お待ちしてます😌🌸


4時までいます💁‍♀️✨


image0.jpeg


退勤致しました❣️
本日もたくさんお誘い頂いて
とっても嬉しかったけど…
まだムラムラしてます🥺❤️


性欲強すぎなんですかね?🤔笑


常にアソコは㊙️㊙️てます😞


✄-------------------‐✄

sweetのお兄さん

初めましてで長い時間遊んでくれて本当に

ありがとうございました🥺🌟

最初からたくさん褒めてくれてありがとう❣️

ノリが良くて優しいお兄さんで話してて

とっーても楽しかったです🥰

パチンコはまたリベンジして下さい😏☝️

たくさん色んなとこ舐めさせてくれて

私も興奮していつも以上にあんな所まで

舐めちゃいました🤫手で吹かせてくれて、

2回も出してくれてありがとうです🍼🐳

今日はちゃんと寝れると良いですね🥲

-------------------‐

東横インのお兄さん

ホテルの下で待ち合わせの時は少し

ドキドキしてしまいました🥺❣️

でも男前なお若いお兄さんでびっくり

したけど優しい方で良かったです😌

ムラムラしてるって可愛かったです😂

たくさん舐めてって言うからたくさん

舐めてカッチカチの🍌が最高でした❤️

たくさん💋してくれるからとっても

嬉しくてとっても興奮しちゃいました🥺

最後気持ちよく出ちゃいましたね👄🍼

お疲れの様子だったのでゆっくり休んでね👯‍♀️

-------------------‐

sweetのお兄さん

遅い時間なのに長いお時間本当に

ありがとうございました😌❣️

性格が似てて一緒に居てとっても居心地が

良くて、しかも優しい嬉しいお気遣いまで

本当にありがとうございました😭❤️

お兄さん舐めるの上手だからたくさん

濡れちゃいました🥺反則ですよ😏

そしてまたしてもくじらさんでしたね🐳

お兄さん舐めると敏感だから意地悪な

気持ちでたくさん出された気分でした😈🍼

お互い脂質制限頑張りましょうね🐷💪

✄-------------------‐✄


早くお兄さんたちとエッチな事
たくさんしたいです😗🎶笑



image1.jpeg



こんばんは🌛


諸事情により、
🌟18日(木)
🌟19日(金)
出勤になりました😌❣️

その変わり、出勤予定だった
🌟20日(土)
🌟21日(日)
お休みさせて頂きます🙇‍♀️

急な変更になってしまい
本当に申し訳ありません💦


エッチなお誘いお待ちしてます😏🍌

image0.jpeg


プレンティのお兄さん


まさか2回目会えるとは思わず、

とってもテンション上がりました🥰

Myの場所が分かるなんて絶対あの

お兄さんしか居ないと思いましたよ😏❣️

ノリも一緒だから時間あっという間でした🥸


今日もたくさん電マで虐められて

前回よりもたくさん吹いちゃいました🐳💦

お兄さん変態だから顔にもたくさん

かけて興奮しましたよ😈🔥

お兄さんも2回出してくれてありがとう👄🍼


またMy出させてくださいね😏❣️


-------------------‐


sweetのお兄さん


めちゃくちゃサバサバしてると思ったら

ノリがとっても良くて気が合いすぎて

話しててとっても楽しかったです😆❣️

気合いの入れ方が違くて笑いました😂

実は優しいのバレバレですよ😗🎶


でもプレイ中は歳下なのにドSでずっと

興奮してしまいました😈🔥

たくさん虐められて吹かされて🐳

頭の中真っ白になるくらい気持ちよくて💭

お兄さんも沢山出してくれてありがとう👄🍼


私の○○処女奪ってくれてありがとう😏㊙️


-------------------‐


レンタルルームのお兄さん


初めての経験で緊張でずっとドキドキ

してたけどお兄さん変態だからずっと下が

濡れっぱなしでしたよ😡🔥

でもお兄さんの🍌がカッチカチで美味しくて

ずっと舐めちゃいました🤫🍌㊙️

たくさん出してくれてありがとう👄🍼


優しくてたくさん気遣いして頂き、

本当にありがとうございました😆💕

って言ってもずっとエッチな話ししか

してない変態なうちらでしたね😜☝️


また2回目リベンジしたいです😞(反省)



image0.jpeg


今日も何人のエッチなお兄さんに
会えるか楽しみです🥺❣️


エッチなお姉さんもここに
居るからたくさんしましょ😏❤️


私少し人見知りですけど、
エッチな事した後は心開くタイプ
なので安心して下さい🥰笑


気持ちわかる人居るかな?🤔


お誘いお待ちしてます👯‍♀️🌟