ae54f3a12cd9a9635b924d66cafecc14.jpg

ハッピーキス、100分]のお兄さんありがとうございました🫶


 


 

乳首と首が敏感なお兄さんでたくさん攻めて欲しいとの事だったのでいっぱい舐め舐めして攻めちゃいました🥺


 

気持ちよすぎるって喜んでくれてよかった‪(  ˶'ᵕ'˶)੭"‬


 

最後は一緒に気持ちよくいけて嬉しかったな🫣🤍


 


 


 


 

[自宅、100分]のお兄さんありがとうございました〜!^.ˬ.^


 


 

思った通り可愛いしスタイルもよくてびっくりって褒めてくれてありがとう🫶


 


 

お兄さん優しく全身舐めて気持ちよくしてくれてありがとう🫣♥

せあもフェラでお兄さんの事気持ちよくできてよかった🥰


 

蚊に5箇所刺されたのは痒すぎると思うけど頑張って耐えてくださいね😂笑