■過去log
ed7226559245fb25c85429ba3f2002da.jpg

おはようございます☀️
せあです⸜(*˙꒳˙*)⸝

今日も16時から翌4時まで出勤してます〜!


今日もお兄さん達からのお誘いお待ちしてますね🧏‍♀️♥
 

7b31559e305067c3ee0720cd95d5b208.jpg

[フェスタ130分]のお兄さんありがとうございました🫶


すっごく緊張しながらせあのこと責めてくれて可愛かったな(՞ ܸ. ̫ .ܸ՞)

前半は緊張しまくりなお兄さんだったけど後半は緊張も解けて一緒に気持ちよくなれて良かったな🥰

明日もお仕事頑張ってね🥲
お茶もありがとう⸜(*˙꒳˙*)⸝

 

3948aef0a5d109314b8968ac3848afae.jpg

[ゴルフ70分]コースのお兄さんありがとうございました🫶


 


 

アイマスクつけてるとか興奮すんねって喜んで貰えてよかった☺️


 

声と感じてる姿えろすぎるって褒めてくれたの嬉しかったな🫣♥


 

終盤アイマスクお兄さんが取ってくれて顔見たら可愛すぎでしょ!アイマスク早く取ればよかった🥲ってしょぼんしてて可愛かった😂🤍


 

用事あるのに呼んでくれてありがとうでした🥰

66fcb5ab19edd46a557017f6b6752eb9.jpg

おはようございます☀️

せあです︎💕︎

 

今日も16時より出勤してるのでお兄さんたちからのお誘いお待ちしてますね〜!‪(  ˶'ᵕ'˶)੭"‬

6eef6264f330169564ffa979c4f58b4e.jpeg

[リバティ70分]コースのお兄さんありがとうございました🥺

 

アイマスクとか中々ないから嬉しいって喜んでくれてよかった🥰

 

せあのことも思ったより高身長なのがすごい嬉しいとか胸の形綺麗〜!っていっぱい嬉しいこと言ってくれてありがとう🥺

 

最後は一緒に気持ちよくなれて良かったな🫶🧏‍♀️

 

また会えるの待ってるね🥰