grdr0048172959_0581964058pc.jpg

ゴルフ405号室で遊んでくれたお兄さん

しずかと遊んでくれてありがとうございました?

プレイ中ずっとアイマスクでドキドキした〜(? ? ?)

楽しんでくれたみたいで何より?

あの後仕事で県外移動するって聞いたけど

無事に目的地着いたかな??

沢山褒めてくれてありがとう??

また機会あったら遊んでもらえると嬉しいです?

?????????????????????????????

ゴルフ409号室で遊んでくれたお兄さん

しずかと遊んでくれてありがとうございました?

優しいけどちょっといじわるで

とっても楽しい時間でした??

意外な共通点あったり全く知らない世界聞いたり

また会いたいって言ってくれて嬉しかったです?

私もまた遊んでくれると嬉しいなぁ?

?????????????????????????????

自宅で遊んでくれたお兄さん

しずかと遊んでくれてありがとうございました?

すごくおっとりしててお話してて癒されました(? *´?`*?)

なんかとっても居心地が良かったなぁ(? ?)

お茶もありがとうございます??

また会えるの楽しみにしてますね?

お兄さんも熱中症とかには気を付けて???