2023-10-29_15.00.30.jpg
リバティー仲良しさん
今回はまた再会できてめちゃくちゃうれしいサプライズだよーー✨🎉🎁❤
普段は早めのお時間だから夜中なのめずらしいねって
前回とかも会いたかったけど仕事が忙しすぎて会えなくて
今回は絶対会いたいからなんとか時間作ったって聞いて本当にありがとうの言葉じゃ足りないくらいの感謝すぎる(´;ω;`)🙏
明日も朝から用事ある中ロングコースで大事なお時間をありがたいです🙇‍♀️❤

お久しぶりだから再会のキスして
ハグとキスから始まって
敏感な身体の仲良しさんのちくび舐め舐めしたら相変わらずすごく
気持ちよさそうにしてくれて
そのお顔と声そあらのエロを加速させるの♡
69で気持ちよくイかせてもらっちゃって
一緒に気持ちよくなってとろーっと出ちゃったね(///ω///)♡

お布団入ってくっついてたら仲良しさんの温もりに癒されました😌
お疲れで眠かったと思うし明日早いけど起きれたかなぁ?
いっぱい優しさをありがとう✨✨💗
また待っててくださいね❤


今日もご予約くださった初めましてさん、仲良しさん
そあらとえろえろしてくださってありがとうございました🙏🏻💕⤴︎
明日最終日ですがよろしくお願いします︎💕︎💕