1700818269800.jpg
こんにちは😊☀
お昼間は暖かいけど甲府の最低気温低くすぎてめちゃくちゃびびっております
そあらです🙇‍♀️🙏

風邪など体調崩してませんか?
お身体ご自愛くださいね🍀😊

今日から1日まで出勤します🙌🥰

皆様またお世話になります🙇🏻‍♀️💓

28中に中休みを入れての

6日間出勤となりますのでお願いします🙏🏻💕⤴︎

最終日の12月1日は2時までの予定ですので
そちらもご了承くださいませ🙇‍♀️🙏


仲良しさん、初めましてさんとの出逢いを楽しみにわくわくしてたら
妄想で濡れてきちゃう♡

コスプレ推し(ホテルの物やご持参も大歓迎です)
電マ推しのそあらいっきまーす٩(.^∀^.)งLet's go