2023-11-25_17.50.27.jpg
ローズマリー仲良しさん
また今回も再会できてすっごくうれしい⋆⸜♥️⸝‍⋆
お休みの大事なお時間を作って会いに来てくれて本当にありがとう✨✨

お礼細かく書くの大変だろうから
書かなくていいよと言っていただきましたので

今日もオラオラだけどほんとは優しい仲良しさん
いっぱい気持ちよかったよ🙈💓(///з///)♡
ありがとうです❤また待っててねー♥


フィオーネ仲良しさん
また再会できてめちゃくちゃうれしいですーー✨✨💓💞
お休みの大事なお時間を作って会いに来てくれて本当にありがとう🙏🏻💕⤴︎

会った瞬間からかちかちになって
もぉえっち♡
そあらのじゅぼじゅぼふぇらを気に入ってもらえてるから
即じゅぼじゅぼしちゃって
仲良しさんの感じてくれてるの興奮する、、、

1回出してそのまままた2回目も発射なんてすごい👏😲❣️
発射の量を調節する技があるとは!!
69でイかせてもらって満足です(///ω///)♡

かわいらしい喋り方で穏やかで優しくて癒しだぁ🥰
お風呂あったかくて気持ちよかったね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
Loveでいてください💗
飲み物買ってくれるお心遣いありがたいよ🙏🏻💕⤴︎
えろ楽しい時間をありがとうです❤また待っててねー♥


スウィート仲良しさん
9月ぶりにまた再会できてめっちゃうれしすき⋆⸜♥️⸝‍⋆
ご予約が取れなかったりして会えなくて申し訳ないです🙇‍♀️
今日しかタイミングなかった中お休みの大事なお時間作って会いに来てくれて本当にありがとうございます🙇‍♀️💓💞

えっちなことしてなかったからもう興奮してるってさわさわしたらたっちゃう
アイマスク無し即プレイ無しだから
一緒にシャワー浴びてお風呂でちょっとまったりイチャイチャして
攻め好き仲良しさんに舐めてもらってとろとろになってイッちゃうの♡
密着しながらの素股気持ちよくて
我慢できずに溜まってた分たーっぷり発射して
2回目もイケそうって(ノ*ˇ∀ˇ)ノおぉ♪じゃあ頑張っちゃう!
2回目もまたいっぱい出て満足です(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

ご飯の注文してくださってお腹空いてたからすっごくありがたいです🙏🏻💕⤴︎
美味しかったし優しさごちそうさまでした😋

お互いに色々満足できてよかった☺️♥️
明日のゴルフと来週出張頑張ってね!
えろ楽しい時間をありがとうです❤また待っててねー♥