grdr0054147060_0662227236pc.jpg


??ひさしぶり2回目のおにいさん??
今回はシャレーワシントンでいっぱい
いちゃいちゃできて幸せだった〜?
1ヶ月ぶりくらいに会えてほんとに
よかった!!R1とモンブランとジュース
ありがとうございました!


??ゴルフ甲府昭和のおにいさん??
プレイが終わったら眠たくなっちゃうの
とっても可愛かった?
最後にベットで一緒にいちゃいちゃ
ごろごろできたの幸せだったな〜!


??連続2回目のおにいさん??
まさか!2回連続で呼んでくれるなんて
思ってなかった!いつも責められてばっか
だから次こそはなのはが責めるぞ〜?
今回も福岡のお土産ありがとう
ございます?


??ラスト枠ゴルフ甲府昭和のおにいさん??
おもちゃ使っていっぱい責めてくれて
ありがとう??最初から最後までずっと
優しく気遣ってくれて嬉しかった!
とにかく話が合って楽しかったな〜


本日もなのはと遊んでくれたおにいさんたち
ありがとうございました??♀???♀?