grdr0054147060_0662583191pc.jpg


??フェスタで遊んでくれたおにいさん??
おもちゃでいっぱい責めてくれて
ありがとう?
なのはがはじめて使うおもちゃで
いっぱいだった〜!
次はいっぱい責めるぞ〜?


??ハッピーキスで遊んでくれたおにいさん??
山梨への出張ついでになのはと
遊んでくれてありがとう?
いっぱい可愛がってくれてとっても
嬉しかったし、お話もできてよかった?
ご飯とスイーツごちそうさまでした!


??ピノンで遊んでくれたおにいさん??
とっても愉快で冗談好きなおにいさんに
笑わされっぱなしだった?
お風呂ゆっくり入れてお話いっぱいできて
楽しかったな〜!
お菓子とスイーツありがとうございました!


??ゴルフで遊んでくれたおにいさん??
部屋に入ってすぐに延長してくれて
ありがとうございました!
はじめましてとは思えないくらい
イチャイチャできて幸せだった?
飲み物もごちそうさまでした?


??ゴルフで遊んでくれたおにいさん??
いっぱい潮吹かせてくれてありがとう?
初々しい感じとっても可愛かった?
100分とは思えないほどたくさんお話も
できて楽しかったな〜!
次は絶対におにいさんのこと責めます??


??イズミで遊んでくれたおにいさん??
ラスト予約してくれたおにいさん!
緊張が伝わってきて可愛かった?
歳も近くていっぱいお話できて
楽しかったな〜!
あっという間に過ぎた70分だった?



本日もなのはと遊んでくれたおにいさんたち
ありがとうございました??
とっても幸せでした!!