■過去log
019e79339d803fab9436e9cb849ce7ef.jpeg

sweet202のお兄さんへ


 

かなり深いお話で

盛り上がっちゃいましたね😆


 

プレイも満足してもらえて

嬉しかったです💓


 


 

東横インのお兄さんへ


 

初デリヘルで

私を選んでくれてありがと〜!


 

また会いたいって言葉

期待して待ってるねっ😘💗

bb99a16475600706897d65bb55e34fab.jpeg

golf 512のお兄さんへ


 

いじめる側の楽しさを

教えてくれてありがとっ💓


 

すごい気持ちよさそうにしてて

それを見てるだけで

なみも満足でした🥰❣️


 


 

golf 302のお兄さんへ


 

たくさんおしゃべりしてくれて

ありがと〜!😆

あっという間に時間すぎちゃって

私が楽しませてもらっちゃった気が…🙄


 

またおしゃべりしようねっ💓

a1bfaf600266f99b272be100843b4977.jpeg

なみ出動!🚗❣️


 


 

今日はどんな

えちえちお兄さんが

会いにきてくれるかなぁ〜😘💕


 


 

いろんなえっちなことしたいから

ムラムラMAXで

お待ちしてますっ💓

68a271431674e8730ceb9bf68cf6721c.jpeg

おはよ〜🥱☀️

昨日は低気圧にやられて
お休みしちゃいました…💦

今日からまた
元気ななみちゃん復活ですっ😆💪


おやすみした分
ムラムラ度高まってるので
えちえちなお兄さん大募集〜🥰💕


たくさんの
ラブコールお待ちしてますっ📞💓

8d15f5c2b17be4a7d4ff7ca0873f1388.jpeg

fiesta303のお兄さんへ

昨日だけど会いにきてくれて
ありがと〜❣️
ずっとかわいいとか
いじめたくなるぅ〜って
褒めてくれて嬉しかったです😘💕

また会えるの期待してるねっ🎵


楽せりな311のお兄さんへ

初デリヘルで私を選んでくれて
ありがと💓🎀
全部満足〜って言ってくれたので
私も大満足ですっ🥰


リバW109のお兄さんへ

私の人生相談(?)
のってくれてありがとう❣️

お兄さんのことも
全力で応援してます!😆💪