■過去log
image0.jpeg
本日も16時から出勤です🫶

今日含めて残り3日!!

華金楽しみましょ💕

ご予約お待ちしております😘


ゆい
image0.jpeg退勤しましたっ(*´`)

本日もありがとうございました🫶

夜はやっぱり冷えるねぇ、、

明日も16時から出勤ですっ✨

週末楽しみましょー💕


ゆい



image0.jpegまったりDayだ!

最近はネトフリでコナンの映画観てる👀

10作品目くらいまでは見たことあるから
それ以降をとりあえず順を追って、、

あと何作品かで全部見終わる✨

そしたらまたら1作品目から見ようかと。笑

何回みても飽きない(*´ `*)


このあと4時までお待ちしてます🎶


ゆい
image0.jpegおはようです(*´`)

もう3日目だ、早い🫠

お天気いいけど風強いねぇ!

今日も元気にお待ちしてますっ🫶


ゆい
image0.jpeg本日もありがとうございました🧡

途中とてもお天気悪かったですが
そんな中足を運んでくださり感謝です(*´ `*)

明日も16時から出勤です✨

おやすみなさい~😴🐑


ゆい