image0.jpeg♡スウィートのお兄様♡

お誘いありがとう❤️
ちょっぴりお久しぶりに再会できてとっても嬉しかったよ🫶
だいぶお疲れ模様だったけど、しっかりいけて良かったぁ☺️
たくさん色んなお話もして、今日もあっという間の楽しいお時間でした✨
ご飯はちゃんと食べてね??
また会えるの今から楽しみにしてるよ🥰



♡ご自宅のお兄様♡

今回2回目のお誘いありがとう❤️
次回まで会えないと思ってたから、会えてとても嬉しかったよ✨
もう笑いすぎて涙出たよ、、笑
でも、少しでも癒せてたらいいなぁ🫶
次に会えるのも楽しみにしてるからね☺️
お仕事がんばってね❣️







4日間ありがとうございました🫶
次回は19日から出勤予定です💕
また近くなったら日記書きますね✨

ゆい