image0.jpeg
♡スウィートのお兄様♡

久しぶりのお誘いありがとう❤️
半年ぶりくらいかな?会えてとても嬉しかったよ✨
相変わらず大変そうたけど、久々に会えてお互いテンション上がったね🤗
2回戦目もしっかり出せて良かった❣️
安定のまったり楽しいお時間でした☺️
次に会えるのもまた先かもだけど、会えるの楽しみにしてるからね🫶



♡ゴルフのお兄様♡

お誘いありがとうございました⭐️
お会いできて嬉しかったです😊
とても優しい変態さんでしたねっ🧡
私のほうががたくさん気持ち良くしてもらっちゃいました☺️
最後の方お話もできたし、あっという間のお時間でした!!
またお会いできるの楽しみにしてます🍀



♡レンタルルームのお兄様♡

お誘いありがとうございました✨
わざわざこの為に来てくれたなんて😭
たくさん感じてくれて嬉しかったです🧡
今までで1番かもって言ってくれて照れました☺️
もうお家着いてゆっくりしてるかな??
またお会いできるの楽しみにしてますね🍀



♡ご自宅のお兄様♡

久々のお誘いありがとう❤️
忙しいの一区切りついたからって呼んでくれて、とても嬉しかったよ✨
いつもお邪魔するの寒い時な気がする。笑
近況報告も聞けて良かったし、気持ちいいお時間だったね☺️
今日もたくさん笑ったなぁ~❣️
また会えるの楽しみにしてるよ~🫶






まだまだ4時までお待ちしてます💕

ゆい