image0.jpeg♡リバティのお兄様♡

今回もお誘いありがとう❤️
さすがに無理だろうと思ってたから、ビックリしたけどすごく嬉しかったよ✨
お互い同じ行動を同時にして、考えること一緒すぎて笑ったね🤭笑
次回は今日話した計画でやってみよ!!
いつもお気遣いありがとうね☺️
一緒に食べれたのも嬉しかったなぁ⭐️
無理のない程度にね!!また会えるの楽しみにしてるね🫶



♡ゴルフのお兄様♡

お誘いありがとうございました✨
お仕事&飲み終わりに立ち寄ってくれて嬉しかったです😊
久々のお遊びと言うことで!!
たくさん興奮してくれて気持ち良くなってくれて2回戦まで🧡
あっという間のお時間でしたねぇ🤭
道中お気を付けてね🚗³₃
またお会いできるの楽しみにしてます🍀.*





本日もありがとうございました💕
明日も16時から出勤です✨

ゆい