image0.jpeg
♡レンタルルームのお兄様♡

お誘いありがとうございました✨
とても久しぶりのお遊びにお会いできて嬉しかったです☺️
ちょっとした事で照れちゃうの可愛かったなぁ🤭
いっぱい気持ち良くなってもらえてよかった🧡
楽しんで息抜きできたかな??
またいつでも遊びに来てくださいね!!
楽しみにしてます🍀.*



♡リバティのお兄様♡

お誘いありがとう❤️
2ヶ月ぶりくらいかな?
平日に来てくれるなんて初めてだからビックリしたけど、会えてとても嬉しかったよ✨
お疲れモードだったけど少しは癒せたかな?
でも私の方がたくさん気持ちよくしてもらっちゃったね🤭
あっという間の楽しいお時間でした☺️
またいっぱいイチャイチャしようね!!
楽しみにしてるよ~🫶







まだまだ4時までお待ちしてますっ🐰🤍

ゆい