image0.jpeg♡ゴルフのお兄様♡

お誘いありがとうございました✨
迷ったけど来ちゃったって会いに来てくれて嬉しかったです☺️
とっても敏感さんで、いっぱい感じてくれて攻めてて楽しかったですよ🧡
もう最後は果ててましたね🤭
楽しんでもらえたなら何よりです⭐️
またいつでも遊びに来てくださいね!!
楽しみに待ってます🍀.*



♡ご自宅のお兄様♡

お誘いありがとうございました✨
ちょっとおネムだったのに待っててくれて嬉しかったです☺️
色んなお話しつつ、たくさん笑っていっぱい気持ち良かったですね🧡
ボディーソープいい香りすぎた、ので私も真似して買ってみようと思います🤭
また色々リベンジしましょうね!!
またお会いできるの楽しみにしてます🍀.*







初日ありがとうございました🫶
明日も16時から出勤です❣️

ゆい