image0.jpeg♡ゴルフのお兄様♡

お誘いありがとうございました✨
普段あまりお遊びしない中こうしてお会いできて嬉しかったです☺️
アイマスクに戸惑いながらも優しくしてくれましたね⭐️
とても敏感さんでたくさん気持ち良くなってくれて良かったです🧡
楽しんでもらえたかな??
またいつでも遊びに来てくださいね!!
楽しみにしてます🍀.*



♡リバティのお兄様♡

ロングでお誘いありがとう❤️
4月ぶりだねぇ🥺こんなに会わなかったのどれくらいぶり?!
でも色々大変そうだったみたいだけど、ひとまず落ち着いたようで良かった✨
久しぶりだからか序盤でもう興奮してたね🤭
テレビ見てまったりしてイチャイチャして、安定に楽しくてあっという間だった!!
差し入れもありがとうね~
また会えるの楽しみにしてるよ🫶



♡リバティのお兄様♡

お誘いありがとうございました✨
久しぶりのお遊びにお会いできて嬉しかったです☺️
寒さに弱い、メモしておきます!!
攻めあいっこもして、いっぱい気持ちいいお時間でしたね🧡
少しでも発散出来たなら良かったぁ~
また色々リベンジしたいですね🤭
またお会いできるの楽しみにしてます🍀.*







まだまだ4時までお待ちしてます🎶

ゆい