image0.jpeg♡プレンティのお兄様♡

お誘いありがとう❤️
6月ぶりだねぇ!!会いに来てくれて嬉しかった✨
少しパンスト破るの上手くなってきたんじゃない?!🤭
次回はもっと色々挑戦したやり方しよね!!
あのお部屋3回目だからさすがにもう出口間違えないもん。笑
今日もいっぱい気持ち良くて、たくさん笑って楽しいお時間でした☺️
また会えるの楽しみにしてるねぇ🫶



♡ゴルフのお兄様♡

一昨日ぶりのお誘いありがとう❤️
こんなにすぐ会いに来てくれると思わなかったからビックリしたけど嬉しかったよ✨
2回戦は無理だったけど、今日もいっぱい気持ち良くなってもらえて🤭
ゆっくりお風呂に入る時間も楽しかったね☺️
あっという間の楽しいお時間でした⭐️
明日はゆっくり休んでね!!
また会えるの今から楽しみにしてます🫶



♡リバティのお兄様♡

お誘いありがとうございました✨
久しぶりのお遊びにお会いできて嬉しかったです😊
とてもド緊張されてましたが、しっかり2回戦できて良かったです🧡
楽しんでもらえたようで何より☺️
合間のお話もいっぱい笑って楽しかったですね⭐️
またいつでも遊びに来てください!!
楽しみにしてますね🍀.*







この後のご予約もありがとです💕


ゆい