image0.jpeg♡スウィートのお兄様♡

ロングでお誘いありがとう❤️
今月も会いに来てくれて嬉しかったよー✨
しかもいつもより長い時間!!そして遅い時間でビックリしたー🤭
たくさんお話もできて、いっぱい気持ち良くなってくれて☺️
お風呂もゆっくり入れたねぇ🛁*。
ご飯もご馳走様でした🙏
あっという間すぎるお時間だったね!!
また会えるの楽しみにしてるよ~🫶



♡ゴルフのお兄様♡

お誘いありがとうございました✨
だいぶ遅い時間のお仕事終わりに会いに来てくれて嬉しかったです😊
マイペースで律儀な方でした🤭
最初から最後までずっと興奮してくれてましたね🧡
お互いたくさん気持ち良くなって、あっという間のお時間でした!!
帰ってゆっくり休んでくださいね?
またお会いできるの楽しみにしてます🍀.*








本日は雨の中ありがとうございました♡
明日も16時から出勤です✨



ゆい