image0.jpeg♡IORIのお兄様♡

久しぶりのお誘いありがとう❤️
5月ぶりだね!また会えて嬉しかったよ✨
今回で4回目なのに忘れるわけが無い!!笑
いっぱい攻めあいっこして、たくさん気持ちよかったね☺️
最後はいつものあれで🤭
たくさん感じてもらえてお話も楽しくて、あっという間のお時間でした♪
また会えるの楽しみにしてるよ~🫶



♡ゴルフのお兄様♡

ロングでお誘いありがとうございました✨
この為にわざわざこちらまで来てくれたなんて!!
お会いできて嬉しかったです☺️
ふざけ合いながらもたくさんイチャイチャして、いっぱい気持ち良かったですね🧡
お風呂もゆっくり入れて🛁
明日朝からお仕事とはタフすぎる🤭
またお会いできるの楽しみにしてます🍀*゜



♡フィオーネのお兄様♡

お誘いありがとうございました✨
初めてのご利用でお会いできて嬉しかったです☺️
いっぱい興奮してもらえて良かった🧡
控えめな方かと思いきやビックリするくらい変態さんでした🤭
そしてとても律儀すぎました。笑
いっぱい興奮してもらえて良かった~!!
またいつでも遊びに来てくださいね?
楽しみにしてますよ🍀*゜






本日もありがとうございました🫶
明日も16時から出勤です✨


ゆい