■過去log
image0.jpeg♡ゴルフのお兄様♡

ロングでのお誘いありがとうございました✨
貴重なお休みの日に会いに来てくれて嬉しかったです☺️
じっくり責めあいっこして、いっぱい気持ちよかったですね🧡
お風呂にもゆっくり入ってまったりしたり、楽しいお時間でした!!
今度はしっかり2回戦しましょうね🤭
色んな美味しいお店教えてくれてありがと⭐️
またお会いできるの楽しみにしてます🍀.*



♡スウィートのお兄様♡

お誘いありがとう❤️
お久しぶりすぎる再会っ!!
1年振りくらい?そんな経った?!
でもこうしてまあ会えてとても嬉しかったよ✨
いっぱい気持ち良かったし、すごく楽しいお時間でした☺️
マスクの話は涙出るほど笑ったのはごめんね😶‍🌫️
この後はゆっくり休んでね!!
またいつでも会いに来てね?楽しみにしてるよ🫶







まだまだ4時までお待ちしてます🌟


ゆい
image0.jpeg本日も16時から出勤です🫶

お休みの方が多いのかな?

今回の出勤は本日までなので
ぜひ会いに来てくれたら嬉しいです🥰

ご予約お待ちしております✨


ゆい

image0.jpeg♡レンタルルームのお兄様♡

お誘いありがとう❤️
結構久しぶりじゃない?!覚えていてくれて、また会えて嬉しかったよー✨
お互いいっぱい気持ち良くなっちゃったね🤭
最後少しお話もできて良かった☺️
半袖だったから風邪ひかないようにね?
また会えるの楽しみにしてるよ🫶



♡スウィートのお兄様♡

お誘いありがとう❤️
2ヶ月ぶりかな?会えるのまだ先だと思ってたから、とても嬉しかったー✨
ここぞとばかりに、いっぱいチューしたね🤭
お話しつつ気持ち良くなって、のんびりイチャイチャも楽しかったなぁ☺️
前回よりも時間経つのが早すぎた…!!
いつも差し入れもありがとう⭐️
また会えるの楽しみにしてるからね🫶






本日もありがとうございました🧡
明日も16時からお待ちしてますっ✨

ゆい
image0.jpeg♡プレンティのお兄様♡

お誘いありがとう❤️
今月も会いに来てくれて嬉しかったよー✨
やはりパンストは黒が興奮するね🤭
今日はいつもよりじっくり責めあいっこ出来た気がする☺️
安定に楽しくて気持ち良くてあっという間のお時間でした!!
あのお部屋出口間違えがちだから気をつけねば。笑
また会えるの楽しみにしてるねっ🫶



♡ご自宅のお兄様♡

お誘いありがとうございました✨
貴重なお休みにお会いできて嬉しかったです😊
どこ触ってもお肌がスベスベで触り心地良すぎました🤭
しっかりいけて良かったぁ🧡
色んなお話も聞かせてくれて楽しかったです!!
この後の飲みも楽しんでくださいね。
またお会いできるの楽しみにしてます🍀.*







先程まで遊んでくれたお兄様もありがとう💕


ゆい
image0.jpegこのあと16時から出勤です✨

今日も楽しみましょうね💕︎

イチャイチャしてくれる方!!
お待ちしてます💋


ゆい