■過去log
image0.jpegたくさん寝て元気いっぱい(´▽`)ノ

本日も16時から出勤です!!

素敵な1日になりますよーに✨

4時までお待ちしてますっ🫶


ゆい

image0.jpeg退勤しました~っ❣️


1日目ありがとうございました🫶


明日も16時から出勤です✨


おやすみなさい~(*´ `*)


ゆい
image0.jpeg♡レンタルルームのお兄様♡

お誘いありがとうございました✨
半年に1度のお遊びにお会いできて嬉しかったです☺️
飲み終わり、そしてこの後も飲みという事で。笑
いっぱい気持ち良くなってもらえて🧡
楽しんでもらえたなら何よりです🤭
このあとも楽しんでね!!
またお会いできるの楽しみにしてます🍀.*



♡リバティのお兄様♡

今回もお誘いありがとう❤️
お疲れなのに会いに来てくれてとても嬉しかったよ✨
この前話した計画実行できて良かった!!
しかも珍しく2回戦まで🤭
余計疲れさせちゃったけどたまにはね☺️
いつもよりまったり出来たのも、それはそれで楽しかったよ⭐️
また会えるの楽しみにしてるねっ🫶






この後も4時までお待ちしてますっ❣️

ゆい
image0.jpegゆいです♡

本日から出勤しますっ🫶
今回は5日間✨

仲良しさんも
初めましてさんも
ぜひ会いに来てくださいね💕

楽しい時間を一緒に過ごしましょ💋


ゆい
image0.jpeg♡ゴルフのお兄様♡

お誘いありがとうございました✨
久しぶりのご利用でお会いできて嬉しかったです😊
責めて責められてを繰り返し、時間いっぱい気持ちよかったですね🧡
絶対あの後ずぶ濡れで帰ったよね…?
風邪ひかないようにしてくださいね🥺
またお会いできますように🍀*゜



♡フリースタイルのお兄様♡

お誘いありがとうございました⭐️
人肌恋しくなってって、お会いできて嬉しかったです☺️
色んなお話しながらまったりした時間も楽しかったですね🧡
今度はもっとじっくり堪能しましょう🤭
差し入れもありがとでした✨
またお会いできるの楽しみにしてますよ🍀.*





結構な雨の中☔️本日もありがとうございました✨

この3日間も楽しく過ごさせてくれて感謝ですっ💕

次回は来週の水曜日から出勤予定です🐰
またお会いしましょ(*´`)💋


ゆい