■過去log
image0.jpeg♡韮崎ゴルフのお兄様♡

お誘いありがとうごさいました✨
とても久しぶりのお遊びにお会いできて嬉しかったです☺️
いっぱいチューしてたくさん興奮してもらえて良かったぁ🧡
私も気持ち良かったし、来てよかったと言ってもらえてハッピーでした😊
まさかアレに出くわすと思わなかったですね。笑
またお会いできるの楽しみにしてます🍀





本日もありがとうございました💕
今月中にもう1回出勤出来たらと思いますので、その時はよろしくお願いします🥰

またね(´▽`)ノ

ゆい

image0.jpeg♡フェスタのお兄様♡

お誘いありがとうございました✨
半年ぶりのお遊びにお会いできて嬉しかったです🤗
だいぶお疲れだったようで、少しでも癒せてたらいいなぁ🧡
いっぱいギューってしてまったり楽しいお時間でした☺️
お話も楽しかったし、今度はゆっくりお風呂にも入りましょうね🛀
またお会いできるの楽しみにしてます🍀



♡記念日ホテルのお兄様♡

お誘いありがとうございました⭐️
弾丸お泊まりのついでにお会いできて嬉しかったです☺️
いっぱい気持ち良くなってくれてよかった🧡
色んなお話たくさんできて楽しかったし、あっという間のお時間でした🤗
この後ゆっくり休んでくださいね!!
またお会いできるの楽しみにしてます🍀



♡AtoZのお兄様♡

お久しぶりのお誘いありがとう❤️
1年ちょっと振りかな?!
今回もロングで会いに来てくれて、何より覚えててくれてとても嬉しかったよー✨
たくさんお話もして、いっぱい気持ち良くしてくれて🧡
ご飯もありがとでした!!
いっぱい笑ってあっという間の楽しいお時間でした🥰
また会えるの楽しみにしてるからね🫶






この後もご予約ありがとです💕

ゆい

image0.jpegこんにちは🫡

本日も16時から出勤です💖

今週の出勤は今日が最後なので
良かったら会いに来てくださいね🫶

ご予約お待ちしてます🎶


ゆい


image0.jpeg♡ご自宅のお兄様♡

先月ぶりロングでのお誘いありがとう❤️
1ヶ月ぶりなのに10年振りくらいの再会の気分で迎えてくれるの嬉しいよ✨
今日もゆったりと楽しいお時間だったね☺️
お風呂にしっかり入れる時期になって、しっかり温まったよ!!
差し入れもいつもたくさんありがとです😚
寒くなってきたから腰悪化しないようにね?
また会えるの楽しみにしてるよ🫶







本日もありがとうございました💕
明日も16時から出勤です🥰

ゆい
image0.jpeg
♡リバティのお兄様♡

今回もお誘いありがとう❤️
最近毎回会えてとても嬉しい✨
安定のまったり気持ちいいお時間でした☺️
今日は付き合いたてカップルみたいにイチャイチャして、新鮮で楽しかったね❣️
いつも気持ち良さそうにしてくれるから、より楽しくなっちゃうよね🤭
お風呂でもたくさんお話して楽しかったー
また次回も会えるの楽しみにしてるね🫶




このあともご予約ありがと💕

ゆい