■過去log
d6d4867b8327a7c00073ff148d865c54.jpeg

おはよん✨

今月の出勤ラスト日です~🥺

ぜひぜひぜひ
会いに来てくれたら嬉しいな🫶


ゆい

 

image0.jpeg♡ゴルフのお兄様♡

今回もお誘いありがとう❤️
次会えるの3ヶ月後とかだと思ってたからビックリしたよ!!でも嬉しかった🫶
相変わらずだんまり貫き通すけどバレバレだからね?笑
今日はいーっぱいチューしてくっついてたね☺️
2回戦もできて良かった❣️
次はどんな作戦で来るのか、会えるの楽しみにしてるね✨



♡スウィートのお兄様♡

お誘いありがとうございました⭐️
飲み帰りに立ち寄ってくれてありがとう😊
たくさん喜んでくれて楽しんでくれて嬉しかったです🧡
このあとも飲み過ぎないようにね!
またお会い出来ますように🍀






本日もありがとうございました💕
明日は今回の最終日となります!!

ゆい

image0.jpeg
♡ゴルフのお兄様♡

お誘いありがとうございました✨
昨日メッセージくれて早速今日来てくれるなんて嬉しすぎました🫶
しかもこの為にわざわざこちらまで🥺
まったりゆっくりイチャイチャできました☺️
いっぱい気持ちよかったね🧡
またタイミング合う時にお会い出来るの楽しみにしてます❣️



♡ゴルフのお兄様♡

お誘いありがとうございました⭐️
急遽立ち寄ってくれて嬉しかったです☺️
久々にいけたって言ってくれてよかったぁ🧡
お話も面白くて最後の最後までいっぱい笑いました🤗
とても楽しいお時間でした❣️
またお会い出来るの楽しみにしてますね🍀



♡シャレーワシントンのお兄様♡

お誘いありがとうございました✨
年に1度の楽しみに呼んでくれて嬉しかったです🥺
焦らされまくりました、、
体が軽くなったって言ってもらえて良かったです🧡
たくさん気持ちいいお時間でした☺️
次はいつになるか分からないけど、またお会い出来るの楽しみにしてます❣️






このあともご予約ありがとです✨

ゆい

image0.jpeg本日も16時から出勤です🐰

もう4日目!!
早いねぇ、、

土曜日楽しみましょ🫶

ゆい
image0.jpeg♡リバティのお兄様♡

お誘いありがとうございました✨
久しぶりのお遊びで緊張されてましたが、仲良くなれて良かったです☺️
いっぱい感じてくれて嬉しかったです🧡
2回戦もバッチリだったね🤗
合間のお話も楽しくてあっという間のお時間でした❣️
またお会いできるの楽しみにしてますね🍀



♡マイチェリーのお兄様♡

お誘いありがとうございました⭐️
予約のリベンジしてくれて嬉しかったです🫶
最初にお互いにあれ…?ってなったの、最後に解決出来て良かった🫡笑
たくさん気持ち良く楽しいお時間でした🧡
全部屋制覇がんばろうね☺️
またお会いできるの楽しみにしてます❣️



♡ご自宅のお兄様♡

お誘いありがとうございました✨
お久しぶりのお遊びに呼んでくれて嬉しかったです🤗
いっぱい気持ち良くなってくれてよかった🧡
いい汗かきましたね!!笑
またタイミング合った時にお会い出来るの楽しみにしてますね☺️
少し休んで今日も頑張ってください❣️






本日もありがとうございました💖
明日も16時から出勤です😘

ゆい