grdr0049834275_0603631233pc.jpg

スイート100分のお兄様?

キスが最初から最後まで優しくて毎回すごい照れちゃいました///?
ずっと可愛いって言ってくれてて嬉しかったです( *´?`*)

素股とお兄様の指でゆいかはすぐイッちゃいました??

時間ギリギリまで3回戦も楽しんでてお互い汗だくで疲れきってたのもいい思い出です?????
ゆいかは疲れ果ててぐでんとしてましたimg


ゲームの話も楽しかったです?
また遊びたいです〜!ありがとうございました?



プレンティ70分のお兄様?

初めてですごい緊張してたけど、
ゆいかの体を触ってゆいかの声たくさん聞いてくれて可愛いって言ってくれて……?

ゆいかはとてもにこにこでしたimg
お兄様もにこにこで嬉しかったです?

最後はゆいかの胸に出してゆいかの手でフィニッシュ??.?
とても楽しかったです??

ありがとうございました?^ . ? . ^???





ゆいか????