grdr0049834275_0603856727pc.jpg

南の風70分のお兄様?

にこにこしてると可愛いって言ってくれて綺麗だねって言ってくれてゆいかはにこにこでした?

また次山梨来たら会いたい!って伝えてくれてゆいかとても喜んでました??

つぎ山梨来た時もたくさん可愛がってお話してください( ?- ?? - ?? )???


リベンジしようってゆいかとの約束ですよ??

ありがとうございました?

リバティ70分のお兄様?

ずっと頭よしよしして可愛いね肌すべすべだねって褒めてくれてて終始照れちゃいました///?

こんなに道具たくさん使ったことないですっ ? ? ?

ゆいかはたくさんの初めての体験をしました!笑

また山梨に来たらたくさん遊んでくれるってゆいかとのお約束なので??

今度はぷりん一緒に食べましょうね?

ゆいか???????