grdr0049834275_0608361960pc.jpg
ゆいかです?お久しぶりです!!

もうどこに行っても寒いですね?
山梨も凄く寒くて、来た時びっくりしましたimg
乾燥もすごくて乾燥に弱いゆいかの肌は悲鳴をあげてました笑


そしてゆいかは髪が傷んでたのもあって、ボブまで髪をカットしてきました??
ロングヘアを見た事ある人はボブヘアもぜひ見に来てみてください????? ? ???????


でも冬だからこそお風呂に入ってのんびり出来るのがゆいかは大好きです( ?- ?? - ?? )???

最近は銭湯の露天風呂にはまってお風呂でのんびりすることが増えてるので、この季節はゆいかにとっては幸せ期間です?



明日から5日間居ます!
まだ会ったことないお兄様も、この間初めましてしてくれたお兄様も素敵なラブコールお待ちしてます???

よろしくお願いしますimg



ゆいか????