grdr0049834275_0634639977pc.jpg

リバティ70分本指様??


お誘いくれてありがとう?*゜
2ヶ月ぶりだったね〜!!!!

先月来れなかったから会いたかったって
言ってくれてすごい嬉しかったよ〜( ???? ? ???? )
プライベートのお話壮絶だったでしょ?

相変わらずずっと可愛いって言ってくれて
ずっと照れたの見られてたな(?- -?)?
恥ずかしい| ?,,)

変わらないケータイ裏の鬼滅がもはや
愛おしく感じてくるよ笑
前回ずっとそのお話してたもんねimg

1ヶ月に1回来てるペースだったから
またそのペースで来れるように頑張るね?

またたくさんいちゃいちゃしよーね?
仕事忙しいのに来てくれてとても
嬉しかったし、とてもありがとう^..^?

またお誘い待ってます?*゜



どたばたしてたのでまた退勤時間になったら
他の方のお礼も書きますね?

待っててください??



まだまだ4時まで出勤してます??
この後も素敵なお誘いお待ちしてます?




ゆいか????