close
ログインしてください。
grdr0049834275_0658865384pc.jpg

ゴルフ100分のお兄様??


夜に呼んでくれて
ありがとうございました(?? ??)??


気付いたら沢山虐められちゃってて
目隠ししながらどきどきでした?

目隠し取った時が眩しかったです?


私も全身よわよわだけどお兄さんも
同じくらい全身よわよわで虐めあって
いちゃいちゃするの楽しすぎました^..^?

とても恥ずかしがってるお兄さんも
可愛かったです(???????)?


酔った時とても弱くなるて言ってたから
酔った時も虐めてみたいなぁ?

沢山イチャイチャできて
幸せいっぱいでした????? ? ?????????


今度は酔っ払った時に会えたらいいですね♪
ありがとうございました?*゜




まだまだ4時まで出勤してるので
たくさんのお誘いお待ちしてます…?? ?

素敵な出会いがありますように?





ゆいか????