grdr0049834275_0659009962pc.jpg

ローズマリー70分のお兄様??


スタートから呼んでくださって
ありがとうございました^..^?

お部屋入って最初からぎゅーにちゅーできて
ゆいかはにこにこでした(???????)

ベッドまで我慢できないですよね?

おもちゃ初めて使ったって言ってたけど
上手すぎてすぐイきそうになっちゃった?

じかんいっぱい最後まで??
いちゃいちゃできて幸せでした( *´?`*)??

ありがとうございました?*゜





スイート70分のお兄様??


ゆいかを呼んでくださって
ありがとうございました?? ?

お風呂の為に遅らせたエピソード聞いて
最後笑っちゃいました?

お風呂大好きなんですね?*。


一緒にお風呂も浸かれてお話沢山できて
はっぴーでした(???????)?
また今度??

ありがとうございました?*゜




ゴルフ70分本指名のお兄様??


1ヶ月ぶりに会いに来てくれて
ありがとうございました〜????? ? ?????????

身長とか声でそうかなぁと思ってたけど
顔みて確信しました( *´?`*)?


今月も会えてとても嬉しかったです??

やっぱりお兄さんといると
とても安心します?

写真送ってもらうの忘れちゃった〜?
欲しかったな〜( ; ; )?

また次会った時は素敵な写真撮ろうね??

ありがとうございました?*゜





ゴルフ70分のお兄様??


ゆいかを呼んでくれて
ありがとうございました(???????)?


今年初めてをゆいかに奪わせてくれて
にこにこです???

目が合って3分で告白に友達申請は
始めてすぎて笑っちゃいました?


2回戦も出来て、
あっという間の70分すぎました? ? ??


次は140分なんですかね?
またゆったりお話出来たら嬉しいです?

ありがとうございました?*゜





ラストのゴルフ70分のお兄様??


最後にゆいかを呼んでくれて
ありがとうございました( ???? ? ???? )?

終始2人でふざけ合ってて
こんなににこにこの70分なかったです?

酔っ払っちゃってるお兄さんと
同じテンションで話し続けたゆいかが
変人だなぁって最後思っちゃいました??


次はほうとう持ってきてくれるんですね?

また酔っ払った姿見れるの
楽しみにしてますね(???????)?

ありがとうございました?*゜





退勤しました〜??

今日も呼んでくれたたくさんのお兄様方、
ありがとうございました( >?
忙しくさせて頂いてとても感謝です???



明日も16~4時で居てます^..^?
たくさんのお誘いお待ちしてます?? ?






ゆいか????