grdr0049834275_0659721070pc.jpg

こんばんは?*゚
ゆいかです? ? ???


お礼が反映されてなくて
挙げられてなかったみたいです?
すみません( ; ; )


最終日もご予約お誘いくれたお兄様方、
ありがとうございました?*゜

今月も山梨生活で
締めくくらせて貰いました??
楽しい1週間でした*???*??

最終日はほぼ完売ペースのお誘いで
とても忙しくさせて頂きました(???????)?

来月も山梨に来れるかと思いますので、
その時はぜひ??
またゆいかと遊んでください?? ?





ゴルフ70分のお兄様??


最初に呼んでくれて
ありがとうございました??。???。???


とても指が長くて虐められてた時、
気持ちよくて耐えれませんでした?


逆に虐めてたら気持ちよすぎて
イッちゃうからストップ??って
言ってくれるの…

可愛くてきゅんきゅんしちゃいました?



最初コスプレ着てましたが、
最後には全部脱いでましたね??


最後ゆっくり居れなかったの残念でした?
今度はゆったり遊びましょうね?


ありがとうございました?*゜





プレンティ70分本指のお兄様??


久しぶりだったけど会う前からお兄さんって
分かってましたよ〜?
ゆいかエスパーなので??(ー?ωー??)

最終日に呼んでくれて
ありがとうございました(?- -?)???



いつも初日に会ってくれるお兄さん、
珍しく最終日に来てくれて
サプライズみたいでびっくりでした?

相変わらずスロット頑張ってますね?


勝った報告たくさん聞かせてくれて
流石だなぁと思っていました( *´?`* )



ちょっと浮気も見受けられましたが…?

沢山ゆいかのこと虐めてくれて
虐められて嬉しかったです??


お風呂も贅沢に浸かっちゃいましたね?*。


お久しぶりに会えて嬉しかったです??
ありがとうございました?*゜





リバティ70分のお兄様??


夜に呼んでくれて
ありがとうございました( *´?`* )?


写メ日記とか見てて気になってた〜って
言ってくれてとても嬉しかったです??

お話しててそれ日記に書いてたよね??って
聞いてくれるから、相当のゆいか写メ日記
ガチ勢だとお見受けしました…?



私が本当にS心出せなすぎて
お兄さんのS心を出させてしまいました?

次はお兄さんのM心を開花させれるよう
頑張ります??



今回最後ドタバタしてしまったので、
次はゆったりお風呂も2人で
浸かりたいですね?*。

ありがとうございました?*゜





エルディア100分のお兄様??


夜中に呼んでくれて
ありがとうございました(???????)?


アイマスク無くしてしまって
最初から外した状態だったのすみません?

お会いしてすぐ可愛いって言ってくれて
嬉しかったです(?? ??)??



オキニの子お探し中って言ってて
凄いドキドキしながらお話してました?


2人でぎゅーしながらいちゃいちゃするの
幸せすぎではっぴーでした?


ゆいかはもっと貪欲にならないと
ダメってことですね??

お兄さんと居る時とても心地よい時間なので
全力で甘えに行きます?


ゆいかの予定とお兄さんの予定が
ガッチリ合致してて運命感じました?


最後にオキニ探しは終わった!!って
言ってくれて凄い嬉しかったです( ???? ? ???? )?


また次来た時は沢山お話しましょう?
ゆいかのこと忘れないでくださいね??

ありがとうございました?*゜





ハッピーキス190分のお兄様??


最後に呼んでくれて
ありがとうございました?^. .^??


最初にプレゼントある!って言ってくれて
化粧水とかメイク道具とか色々頂いて
すごいビックリしました? ? ???

とても嬉しかったです??
大切に使わせていただきます(???????)



そして色んなお話聞きましたけど、そんな
対応する女の子さんって居るんですね?

お話聞いてびっくりしちゃいました?

ゆいかと性格が似てて
いろいろ大変なお兄さんだけど、
ゆいかと居て楽しい時間になれたかな?



最初イラマされた時はびっくりしたけど、
沢山気持ちよくなってくれて
嬉しかったです?

写メ日記とかとても見てくれてて、
コスプレ撮ってくれたの
嬉しすぎました?^. .^??


アニメのお話とか色々しましたが…

とことん私たち好みが合わなさ過ぎて
逆に気は会うんじゃないかなと
思ってきました?

つぎは私もおすすめするので
見てみてくださいね???


おすすめされた作品は見てみますね?
次はそのお話沢山しましょう?

ありがとうございました?*゜







ゆいか???