grdr0049834275_0664887274pc.jpg

エルディア100分の本指様??


今月も呼んでくれて
ありがとうございました????? ? ?????????

ゆいかはエスパーなので目隠ししてても
お兄さんだって気付きましたよ( *´艸`)?


トーク無視されちゃってるのかと思って
とても悲しい気持ちなってたけど、
気の所為でとても安心しました?*???*?


終始可愛いって言われてて、
ずっとにやにやして笑顔が絶えなかった?

前回も今回もずっとにこにこですね?
はっぴーです??


前回よりも今回は
沢山虐められちゃった気がします? ? ??

沢山イチャイチャしてくれて幸せで、
時間過ぎるのがあっという間すぎました?



今月もう1回会えたら嬉しいですね?
ドキドキして待ってます( ???? ? ???? )?

その時はお風呂リベンジだね?*。


ありがとうございました?*゜





リバティ70分のお兄様??


最後に呼んでくれて
ありがとうございました( ´?ω?`)?


友達と来たのかなーって思ってましたけど
予想が当たってびっくり??

ゆいかの推理が当たってました〜?


終始ずっと可愛いねって言ってくれて
にこにこが止まりませんでした(´?`*)?

このままゆいかに沼っちゃいましょ?


ずっと素股でお互い気持ちよくなってて
なかなか抜け出せませんでしたね、?

お互い喋っちゃうタイプなの一緒で
楽しすぎました?



最後までずっとお話できちゃうかもって
くらいお話してて楽しかったです?

またすぐ会えることを祈ってます??


ありがとうございました?*゜






退勤しました〜??
今日も呼んでくださったお兄様方、
ありがとうございました( ?????)?


明日も素敵なお兄様方に
たくさん出会えますように?*゜

それではおやすみなさい(‐ω‐)?







ゆいか????