grdr0049834275_0665073146pc.jpg

韮崎ゴルフ100分の本指名様??


昨日も来てくれて有言実行?
来てくれてありがとうございました?

韮崎って聞いたのでもしや…!と思ってたら
正解でした( ´?ω?`)??


ドキドキしながら会えるかなーって
思ってたので会えて嬉しかったです??


時間が増えた分沢山虐められて
瀕死なゆいかでした^???×~×???^?

でも沢山可愛いって言ってくれたから
ずっとにやにやしちゃってました///
だからオールOKかな?!?



終始2人で笑ってて楽しい空間でした?
はっぴーな時間をありがとう?*???*

今度こそは写真撮影会しないとだね…?
貸切待ってます笑

ありがとうございました?*゜






ゴルフ70分のお兄様??


夜中に呼んでくれて
ありがとうございました( *´?`*)


お部屋入ってからお酒飲んでる!?ってくらい
テンション高くて2人で笑っちゃいました?

トントン拍子に話進んでて、
テキパキした人だ〜って思ってました?*???*
私も見習いたいです(;_;)


そして人生初潮吹きしちゃいました?
自分でもびっくりです??

せっかく目隠し外してくれたのに、
気持ちよくて何も見れてなかったの…
ちょっと悔しい気持ちです??


次はその瞬間を見せてくれるのを
密かに待ってますね????? ? ???????

終始ずっとにこにこで楽しかったです?

ありがとうございました?*゜







ラストのゴルフ70分のお兄様??


最後に呼んでくれて
ありがとうございました????? ? ????????


最初から最後まで丁寧な誘導してくれて
ありがとうの連呼でした??

最初の撮影会でちょっと恥ずかしさが
込み上げてました///

写真見せて欲しかったし送ってもらおと
思ってたのに〜!!
うっかり忘れちゃってました(´;ω;`)
とても残念です?


途中ずっと謝ってましたけど、
最後まで気持ちよかったし
気持ちよくなってくれてよかったです???


最後は時間ぴったりに終わって
初めてお疲れ様されました?

また会えるのを楽しみにしてます( *´?`* )

ありがとうございました?*゜






退勤しました〜??
今日も呼んでくださったお兄様方、
ありがとうございました( ´?ω?`)?


明日も16~4時で居てます??

あと2日なのでまだまだ沢山のお兄様と
会えるのを楽しみにしてます( *´?`* )

ではおやすみなさい(‐ω‐)?







ゆいか????