grdr0049834275_0665269928pc.jpg

クレア100分のお兄様??


最初に呼んでくれて
ありがとうございました?*???*

気付いたらずっとじっと顔見てて
可愛いねってずっと言ってくれて
にこにこでした( *´?`* )?


本体が壊れてるってお話してたら
アイコス本体頂いてビックリでした??

とてもとても嬉しかったです????? ? ?????????


たくさんお話してお風呂でゆったり出来て
時間いっぱい楽しい時間すぎました?*。


人に下着のサイズを細かく教えたのは
始めてすぎました?

どんなデザインを持ってきてくださるのか
ドキドキしながら待ってます?



今度お会いした時はラッキーカラーの下着で
写真撮れたら嬉しいですね( *´?`*)?

ありがとうございました?*゜






ゴルフ100分のお兄様??


夜中に呼んでくれて
ありがとうございました?^. .^??


紐のお話聞いてたので、縛られるのかも!!と
ドキドキしてましたがついに
お兄さんで人生初縛られ体験をしました??

初めての試みで終始ドキドキでした?


写真も撮ってくれたので
後に載せたいなって思ってます???

素敵な実験台兼練習台になってました?


最後縛ってた時はとても工程がスムーズに
できてて練習台として誇らしかったです?



最後までずっとお話したり縛られたり
終始楽しい時間すぎました( *´?`* )?


また練習台兼実験台として役に立てる日を
楽しみに待ってます??? ???? ??

ありがとうございました?*゜





ゴルフ70分と延長してくれたお兄様??


ゆいかを選んでくれて
ありがとうございました(???????)?


お部屋入ってからずっとテンション高くて、
ずっと会話のキャッチボール続いてて
びっくりでした?

性格似てるなあと思ってたけど、
最後までお話してたら真逆の性格で
凸凹コンビだなぁって思ってました?笑



目が会う度ににこにこして可愛いって言って
くれて照れちゃいました?///

酔っ払ってるお兄さんも可愛かったです(*´`)


お互いお話するのが楽しすぎて
時間経つのがあっという間すぎました?

延長してくれて最後まで楽しかったです?


またのんびりお会い出来る時を
楽しみにしてます?

ありがとうございました?*゜





退勤しました〜??

今日も呼んでくださったお兄様方、
ありがとうございました????? ? ????????


明日で最後の出勤になります?
同じく16~4時まで居てます?

最終日も最後まで
素敵な出会いがありますように?*゜











ゆいか????