■過去log
grdr0049834275_0653367310pc.jpg

おはようございます??
ゆいかです(?? ??)?



昨日も呼んでくださったお兄様方、
ありがとうございました???


最後くたくただったので
ぐっすり寝ることが出来ました(?- -?)? ?.*




今日で最終日です????? ? ?????????

もう最終日なの!?って感じの朝を
過ごしてますなう(???)?



最終日もたくさんのお兄様たちと
遊べたら嬉しいです( ´?ω?`)?


事前予約もラブコールも!全裸待機してる
のでゆいかとたくさん遊んでください???




16~4時で出勤してますimg

最後も素敵な出会いがありますように?*゜










ゆいか????????

grdr0049834275_0653340373pc.jpg

ゴルフ510の70分のお兄様??



お仕事帰りに呼んでくれて
ありがとうございました???



お部屋入ってからたくさんぎゅーして
ちゅーしていちゃいちゃ出来て
幸せいっぱいでした(*´?`*)?

ずっといちゃいちゃしながら
可愛いって頭撫でてくれてにこにこです?



最後私は目瞑ってたけど、イけないって
言ってたのにイってくれて嬉しかった??

お兄さんもとても喜んでたけど
私も自分の事のように喜んでました?
2人でにこにこで嬉しい?



写真も撮ってくれてはっぴーすぎて
載せてみました?^?ω?^??

どうですか??似合ってますか〜?
次は中学生になりますね?



また来月たくさん我慢して溜めて
来てくれるの待ってます^..^?

ありがとうございました?*゜






クレアの70分のお兄様??



夜中に呼んでくれて
ありがとうございました(?? ??)??



たくさん飲んでたみたいで
顔真っ赤でびっくりした〜?

初めてでアイマスクに戸惑ってたの
可愛かったです(*´`)??


ずーっとお話してたけど、
話が尽きなくて楽しかった( ´?ω?`)?


最後に飲み物くれてありがとう?
とても喉乾いてたからにこにこでした?



朝早くからお仕事なんだよね?
頑張ってね?

ありがとうございました?*゜








退勤しました〜??



気付いたら出勤が残り1日になりました?
山梨に居ると時間感覚が狂います? ? ?



らすとのお兄様は明日お礼します!!?
待っててくれたら嬉しいです?´-

最後に呼んでくれて
ありがとうございました???




最終日も沢山のお兄様に会いたいです〜?


最後に今月もたくさんの思い出を作らせてください( ´?ω?`)?



ネットでご予約も出来るようになったので
ぜひ試して見てくださいねimg

シティヘブンネットのみなので
そちらで調べてみてください(?? ??)??



最終日も??
素敵な出会いがありますように?*゜


それではおやすみなさい(?- -?)?








ゆいか???????

grdr0049834275_0653153696pc.jpg

昨日の夜中のゴルフ70分のお兄様??



夜中に呼んでくれて、
ありがとうございました??


最初手繋いだ時私幼稚園生みたいな
扱われ方してて笑っちゃった?

ゆいか幼稚園生だったのか?? ?????


ゆいかがぎゅーとちゅー好きって言ったら
ずっと頭なでなでとかしてくれて
ずっと甘やかされてました(???????)???.*



また呼んでもいい??って聞いてきたの
可愛かったな〜?

また来月に来れるように頑張るから、
たくさん遊びに来てね( ´?ω?`)?


ありがとうございました?*゜





昨日らすとのビジホ70分のお兄様??



最後に呼んでくれて
ありがとうございました????? ? ???????


70分ずーっと可愛いって言ってくれて
嬉しかったです?

可愛いって言われすぎてずっとにこにこで
照れちゃいました///


ずっと下着姿見てぎゅーして
世界一幸せって言われたのキュンてした?



職権乱用しちゃってください???
ほどほどにimg


また甲府に来た時に今度はシラフで!!
会おうね? ? ???

ありがとうございました?*゜







ゆいか???????

grdr0049834275_0653077880pc.jpg

おはようございます??
ゆいかです(*´?`*)?



気付いたら4日目になってました〜?
後半戦突入です?


6月末なのに暑いな〜と思ってたら
今日は凄い雨ですね?? ?????

朝起きてから気付いて
ビックリしちゃいました? ? ?



今日は金曜日だからお仕事疲れしてる方が
多いのかな…????

お仕事終わりに
ゆいかと癒しの時間はどうですか???




今日も16~4時まで居てます???

もうあと残り2日しかないけど、
沢山のお誘いくれるの待ってます?*゜


素敵な出会いがありますように(???????)?







ゆいか???????

grdr0049834275_0653080665pc.jpg

とてもびっくり嬉しいお知らせです??



本日からネット予約が
出来ることになりました〜??

grdr0049834275_0653080665_01.png

シティヘブンネットのみになるので、
少し注意です???


3日後の予約も今!
出来ちゃうってことですね?

また1歩便利になりました( ´?ω?`)?


たくさんの事前予約!!!
今日、今からお待ちしてます?^?ω?^??





そして、退勤しました〜????



今日も1日遊んでくれたお兄様方、
幸せな時間をありがとうございました?*゜


体力沢山使えたので、
今日もぐっすり寝れそうです(?- -?)???




まだ上げられてないお礼は
明日書かせてください??

楽しみにしてくれると嬉しいです???





もう残り2日出勤ですが、
お誘い楽しみに待ってます( ????? )??


明日も素敵な出会いがありますように?
おやすみなさい?? ??







ゆいか??????