■過去log
grdr0049834275_0641174602pc.jpg

おはようございます????
ゆいかです^..^?


昨日もたくさん可愛がってくれたお兄様方
ありがとうございました?? ?????

みんな甘やかしてくれてたくさんぎゅーとか
よしよししてくれてはっぴーでした?
もっとゆいかをよしよしして〜!!!??


気づいたら残り2日になっちゃってました?
山梨は時間が過ぎるのが早すぎるよ????? ? ???????



今日も16-4時いますimg
あと残り2日間なのでたくさんのお兄様達と
お会い出来るのを楽しみにしてます?*゜

grdr0049834275_0641173987pc.jpg

ビジホに呼んでくれたお兄様??
たくさん写真とか見せてくれて話してくれて
お互いずっとニコニコ( *´?`*)?

ミンティアで攻めてくるのスースーして
変な感じした〜気持ちよかったけど??

たくさん可愛いって撫でてぎゅーしてくれて
はっぴーでした?(*´?`*)?

延長もしてくださって
ゆいかとの時間たくさん楽しんでくれて
ありがとうございました????? ? ????????*゜




退勤しました?
残り2日間の出勤になってしまいました?

最後まで素敵なお誘いをお待ちしてます?
それではおやすみなさい(?- -?)??

grdr0049834275_0641127781pc.jpg

こんばんは?
ゆいかです?(?っ ? _?)? ??


今日は超まったりdayです?

今回の写真は!!
普段の私服を撮ってみました??
地雷系って服の系統らしいです??


気付いたら夜も
すごい暖かめになってきましたね??*゚

お兄様たちともっと熱くなりたいな〜?
今日YouTubeの広告でカイジが流れてきて、
お暇な時にずっとNetflixとかでアニメ見るのにハマってます?? ?????



今日も4時まで出勤してます?*゜
残すところあと5時間くらいですが?
ご予約お待ちしてます??

grdr0049834275_0640953532pc.jpg

おはようございます??
ゆいかですっ ? ? ?


昨日も遊んでくれたお兄様方、
とってもありがとうございました?*゜

もう気付いたら3日目で山梨に居る半分が
過ぎようとしています(???)?
早いよ〜〜〜〜?? ?????


もう今日からGW10連休とる人も
居るのかな????
ご都合つくお兄様が少しでも増えてると
嬉しいな??



今日も16~4時まで出勤してます??

今日も沢山のお兄様達と
お会い出来ますように?
素敵なお誘いお待ちしてます?*゜

grdr0049834275_0640953068pc.jpg

もうおはようございますだ〜?
ゆいかです??


ハッピーキス70分のお兄様??
凄い2回目ましてかと思うくらい
ゆいかの弱いところ把握されてて
びっくりしちゃいました?

目隠ししてて分からなかったけど
絶対ハイボールだ!と思ってたら
ほんとにハイボールだった?
お酒強いんですね????? ? ???????羨ましい?

ミニゲームみたいで途中面白くて
とても楽しかったしお互いイけて感動^..^?
最後の言葉肝に銘じて
お互い頑張りましょー?

今度はチャレンジリベンジしたいな?? ?????
ありがとうございました?*゜



ゴルフ70分のラスト呼んでくれたお兄様??
最初ドタバタしちゃってて、
びっくりしちゃったけど(???)
お部屋入ってから楽しんでくれてる姿見て
私もとても嬉しかった???

お風呂ゆったり浸かるの
なかなか出来ないから幸せでした?*。
最後のお風呂は2人とも
うとうとしちゃったね?(?っ ? _?)? ??

私のおっぱいはなくなるかと思いました笑
チェリーガールなので??

最後まで楽しかったです?
ありがとうございました?*゜




退勤しましたimg
今日もたくさんのお兄様に呼んでいただいて
とてもハッピーでした( ´?ω?`)?

明日で3日目でもう半分になります?
是非素敵なお誘いをお待ちしてます?*゜

それではおやすみなさい(?- -?)??