■過去log
grdr0049834275_0653035171pc.jpg

おはようございます??
ゆいかです?? ?



今日で真ん中??3日目の出勤です??
もう半分を越えようとしてます?


気付いたら6月が
終わろうとしてます?? ?????



まだ梅雨ってゆーほど雨とかは
降ってないのに??
季節の変わり目が早すぎます?т т?



寒暖差で風邪引かないように
ゆいかは気をつけてます?




今日も16~4時まで居てます??
ぜひ素敵なお誘いをお待ちしてます^..^?


今日も素敵な出会いがありますように?*゜







ゆいか????

grdr0049834275_0652972839pc.jpg

ゴルフ70分+延長してくれたお兄様??


夜中に呼んでくれて延長もしてくれて
ありがとうございましたっ ? ? ??



最初目隠しお兄さんにもしてもらったけど、
すごい暗いでしょ???

段差何回付けてても怖いもんね? ? ?


お部屋のモンハンにすごい興奮しちゃって
ごめんね??

お互いにもっと
スロットのビギナーズラック引いてこ?



お兄さんのすごいおっきくてびっくり?.??.?
ぜんぜんゆいかのお口に入らなかった?

今日は疲れてたのかな〜???
でも最後にイってくれて凄い嬉しかった?


たくさんぎゅーしてキスして、
キス好きって同じ気持ちの人と出会えて
すごい嬉しかったです^..^?

また来月会えたらいーなー(*´?`*)?

ありがとうございました?*゜






スイート70分の3人で来てくれたお兄様??


夜中に呼んでくれて
ありがとうございました( ´?ω?`)?


友達の話聞いてなかったの
びっくりしちゃった?

お互いびっくりしてたもんね(???)?


たくさんお話出来たし、
2人で色んなお話しちゃったね( .?.)?



たくさん気持ちいいって言ってくれて
嬉しかったな〜?

私も沢山イかされちゃった?



また来月会おうねって言ってくれて
嬉しかったです( ´?ω?`)?

また今度!!お友達と来てくれるの
待ってるね???

ありがとうございました?*゜






退勤しました〜???
今日も呼んでくれたお兄様方、
ありがとうございました????? ? ???????




お礼まだの方は明日またお礼します???
待っててくれたら嬉しいですimg




明日も16~4時まで居てます^..^?
たくさんの素敵なお誘いお待ちしてます?


それではおやすみなさい?..?








ゆいか????

grdr0049834275_0652962134pc.jpg

こんばんは??*????
ゆいかです( ´?ω?`)?



もう気付いたら2日目が終わりそうです?
早すぎる〜〜〜??

今日も呼んでくださってるお兄様方、
ありがとうございます??



写真はたまたまお兄様が撮ってくれた
奇跡のぎりぎりのショットです???

新しいスカートを履いてきたので?
可愛く撮ってくれてとてもはっぴーです??



かがんだらもうパンツ見えちゃいますね?
少し恥ずかしい///




また明日も16~4時まで居てるので
ぜひゆいかと遊んでください〜?*゜

素敵なお誘い待ってますっ ? ? ??






ゆいか????

grdr0049834275_0652950960pc.jpg

昨日のらすと130分のお兄様??



最後に長い時間呼んでくれて
ありがとうございました?*゜


最後に呼んでくれると思わなくて
内心ドキドキでしたっ ? ? ?


結局最後までアイマスク取らずに
お話してましたね?

最後まで顔を見れずに帰るのは
これが初めてです??

目合わせず終いだったの面白かったけど
寂しかったな〜????? ? ???????



次会ったら目合わせてくれるって言ってた
から楽しみにしてますね( ´?ω?`)?

次は来月ですね?? ?
ありがとうございました?*゜






リバティ70分本指名のお兄様??



今月も呼んでくれて
ありがとうございました?*゜


今月も会いに来てくれてとても愛感じた?
とてもはっぴーでした????? ? ???????


まさかの玩具の差し入れされると
思ってなかったよ?

人生初奪われちゃいました??


写真撮れたら日記に載せるね?
頑張って撮影します???

写真投稿するの待っててね???


毎月会うのが恒例になりすぎて、
毎回いつ来てくれるんだろーって
気持ちになってる???



安定の幸せな時間を
ありがとうございました(?? ??)?


また来月会おうね????? ? ????????
ありがとうございました?*゜






あと4時まで3時間くらいですが、
ぜひたくさん遊んでください〜??

素敵なお誘い待ってます^..^?






ゆいか????

grdr0049834275_0652840296pc.jpg

おはようございます??
ゆいかです????



昨日も遅くまで遊んでくださったお兄様方、
ありがとうございましたっ ? ? ???

たくさん遊んだせいかぐっすりしちゃって、
気付いたら朝でした????? ? ???????

体の疲れも回復です???




今日もたくさんのお兄様方に
会えたら嬉しいな^..^?



今日も16~4時まで出勤してます?*゜
ぜひたくさんのお誘い待ってます? ? ? ? ??

素敵な出会いが今日もありますように?






ゆいか????