■過去log
grdr0049834275_0652840296pc.jpg

おはようございます??
ゆいかです????



昨日も遅くまで遊んでくださったお兄様方、
ありがとうございましたっ ? ? ???

たくさん遊んだせいかぐっすりしちゃって、
気付いたら朝でした????? ? ???????

体の疲れも回復です???




今日もたくさんのお兄様方に
会えたら嬉しいな^..^?



今日も16~4時まで出勤してます?*゜
ぜひたくさんのお誘い待ってます? ? ? ? ??

素敵な出会いが今日もありますように?






ゆいか????

grdr0049834275_0652838948pc.jpg

プレンティ100分のお兄様??


初めてで長い時間読んでくれて
ありがとうございました????


お話聞いてくれって言ってたけど、
ゆいかずっとお話聞いてたね?

色々葛藤もあって大変でしたよね??


プレイもギュッてずっとしてて
はっぴーでした*???*?

近況報告また来月聞かせてもらわなきゃ?
また来月ね(o・・o)/~

ありがとうございました?*゜




退勤したのに、
昨日日記あげれてなかったです? ? ???

後のお兄様のお礼は今日させてください?



今日も16時~4時で出勤してます??
ぜひゆいかと遊んで下さい?^?ω?^?

素敵なお誘い待ってます??







ゆいか????

grdr0049834275_0652766462pc.jpg

ゴルフ70分のお兄様??


初めて呼んでくれて
ありがとうございました?*゜


写メ日記見て気になってたって言ってくれて
嬉しかった〜*???*

写メ日記見てくれてるの嬉しい??


筋肉がとてもゆいか好みで
びっくりしちゃった?


プレイでもゆいかの口気持ちいいえっちだねって言ってくれてはぴはぴでした?




また会いましょうね??
ありがとうございました(*´?`*)?







ゆいか????

grdr0049834275_0652568278pc.jpg

おはようございます??
ゆいかです*???*?



今日から5日間!!出勤になります?*゜
気付いたら甲府に着いてました?



梅雨になって最近は雨も多いですね???


鬱になっちゃいそうな気持ちを
ゆいかと一緒に吹き飛ばしましょ~~????? ? ???????




出勤は16~4時まで居てます??



5日間素敵な出会いがありますように???


本指名のお兄様も、初めましてのお兄様も、
沢山のお誘いお待ちしてますimg









ゆいか????

grdr0049834275_0650870038pc.jpg

お久しぶりです??
ゆいかです^..^?



最近関西はとても暑くなって、
お家でエアコンを付けてるのが幸せな季節に
なってきました????? ? ????????

山梨は夏とても暑くなるって聞いたので、
ゆいかは溶けちゃわないか心配です??



皆さんは夏バテとかしてないですか??

ゆいかは最近夏バテなのか食欲があまり湧いてこなくて困ってます??



ですが毎年恒例で6月はUSJにいくので、
とても行きたかったモンスターハンターの
レストランに行けました??

写真はその時のとても幸せゆいかです???

この時だけは夏バテもぶっ飛んで
元気いっぱいでした?*???*





?.*?そして今回も6月は
5日間山梨に行けることになりました??.*



6月の出勤予定は25、26、27、28、29日の
5日間山梨におじゃまします??



今から山梨に向かうのが楽しみですimg?





本指名様もご新規様も、
たくさんのお兄様に会えたら
ゆいかはとても嬉しいです( ´?ω?`)?


今回も5日間、
素敵なお誘いをお待ちしてます??







ゆいか????