■過去log
grdr0049834275_0652568278pc.jpg

おはようございます??
ゆいかです*???*?



今日から5日間!!出勤になります?*゜
気付いたら甲府に着いてました?



梅雨になって最近は雨も多いですね???


鬱になっちゃいそうな気持ちを
ゆいかと一緒に吹き飛ばしましょ~~????? ? ???????




出勤は16~4時まで居てます??



5日間素敵な出会いがありますように???


本指名のお兄様も、初めましてのお兄様も、
沢山のお誘いお待ちしてますimg









ゆいか????

grdr0049834275_0650870038pc.jpg

お久しぶりです??
ゆいかです^..^?



最近関西はとても暑くなって、
お家でエアコンを付けてるのが幸せな季節に
なってきました????? ? ????????

山梨は夏とても暑くなるって聞いたので、
ゆいかは溶けちゃわないか心配です??



皆さんは夏バテとかしてないですか??

ゆいかは最近夏バテなのか食欲があまり湧いてこなくて困ってます??



ですが毎年恒例で6月はUSJにいくので、
とても行きたかったモンスターハンターの
レストランに行けました??

写真はその時のとても幸せゆいかです???

この時だけは夏バテもぶっ飛んで
元気いっぱいでした?*???*





?.*?そして今回も6月は
5日間山梨に行けることになりました??.*



6月の出勤予定は25、26、27、28、29日の
5日間山梨におじゃまします??



今から山梨に向かうのが楽しみですimg?





本指名様もご新規様も、
たくさんのお兄様に会えたら
ゆいかはとても嬉しいです( ´?ω?`)?


今回も5日間、
素敵なお誘いをお待ちしてます??







ゆいか????


grdr0049834275_0647465720pc.jpg

退勤しました〜??
ゆいかです( ´?ω?`)?


5日間?来てくださった本指名様、新規様、
本当にありがとうございました?*゜

皆様からたくさんの幸せな時間を
たくさん!!頂きました??


今月もとても充実した5日間でした^..^?


最初の2日のお礼日記だけ消えちゃったので
見れなかった方居たら申し訳ないです??♀??

またお礼書きたいので思い出作りに
遊びに来てくださったら嬉しいです?



まだ次来る日程は決まってないですが、
6月も山梨来れたらいいな〜と思ってます?


また来る前に出勤予定は連絡するので、
ぜひマイガールしてゆいかの写メ日記を
確認してくれたら嬉しいです???img


今月はこれで最後です?.*
本当にありがとうございました?*゜

また会う日までっ???





ゆいか?^?ω?^??

grdr0049834275_0647463603pc.jpg

リバティ100分本指名のお兄様????

急な仕事あったみたいで会えないかもって
思ってたけど会えて嬉しかった〜?

呼んでくれてありがとうございました??



メイド服って話してたのに
持って来れなくてごめんね〜????? ? ????????


毎月会うの恒例になってるから
来れなかったら泣いてたよゆいか? ? ?



今回もたくさん虐められてしまった?
毎回とても恥ずかしい///

絶対次会ったら仕返ししてやる(???'-' ?)??


なんかマイ玩具??持ってきてたの
とてもびっくりしちゃったけど、暗くて
何かわからなくてちょっと恐怖だった?

いつも恥ずかしいからお部屋暗くしてるけど
初めて暗い部屋にして後悔したかも?



手作りプリンとレットブルいっつも
頼んでくれるの嬉しい??

今日も相変わらず美味しかった〜???.*


幸せはっぴーな時間をありがとう?
ゆいか時間調整の神だったでしょ????

天才かもしれん( ¨? )?



もう今日で最後かもなんて言わないでね?

毎月会えるの楽しみにしてるから、
絶対!!会おうね( ???? ? ???? )??

最終日に来てくれて
ありがとうございました?*゜






ゆいか????

grdr0049834275_0647459723pc.jpg

リバティ190分本指名のお兄様????

2日連続ろんぐろんぐたいむ?呼んでくれて
ありがとうございました?´-


言ってた通り早めに来れたね!!?
来れない時もあったから、2日連続で
来てくれることが珍しすぎる??

とても嬉しかったよ〜??


いっつも延長せず帰るのが目標なのに
今のとこ延長せず帰れたことないよね?

一緒にいるとほんとに時間過ぎるのが
あっという間すぎるからしょうがないね?

一緒に居る時間がはっぴーはっぴーだよ?



今回合わせて8時間くらい
ずっと一緒だったよimg

新記録すぎるね??
二日も一緒に居れて幸せすぎたよ〜?



露天風呂アツアツ事件??とか
フライパン手焦がし事件?とかとか…

珍事件連続すぎて笑いが耐えなかった?



ラストいっつもドタバタしちゃうから
次からタイマーもっと早めにしとく?? ??

そしたらドタバタしないもんね??



またお互いお仕事頑張ろうね??

で、また来月来れたら会えたら
嬉しいな〜^..^?


最後に差し入れでタバコ渡してくれたのも
嬉しすぎたびっくり??

本当にありがとうございました?*゜





まだまだ4時まで居てます??
最後までお誘い待ってます( ´?ω?`)?





ゆいか??