2f375bcb5aab80aaf158af4baf3e5c3f.jpeg

昨日のお礼日記をあげてなかったので💌


 

🎀シルビア70分のお兄さん🎀


 

70分ずっとイチャイチャしてて楽しかったです💓

手もお口も気持ちいいって言ってくれてとっても嬉しかったです🥰ありがとうございました‎🤍


 

🎀ファンタジー70分のお兄さん🎀


 

久しぶりに恋愛トークできてすっごく嬉しかったし楽しかったです…💭

またなにか進展あったら絶対教えてください❣️


 

🎀自宅70分のお兄さん🎀


 

初めてしたプレイでびっくりしたけど楽しかったです🎶

アニメの話とかお仕事の話もいっぱい出来て新鮮でした✨

また遊んでください💓


 

🎀ビジホ70分のお兄さん🎀


 

ずっと可愛いって言ってくれてて照れました😳💓

お酒飲んでたけどちゃんとゆみのこと考えてくれてて嬉しかったです︎💕︎

絶対また会いましょう‼️

 

 

昨日も沢山のご予約ありがとうございました❣️

本日もお待ちしております❣️

 

ゆみ‎🤍