■過去log
e8ad2828987f7e279b3559812c394154.jpeg

🎀ビジホ70分のお兄さん🎀

 

会った瞬間から話しやすすぎてびっくりしました😳💗

ゆみのお口でいっぱい気持ちよくなってくれて、しかも可愛いっていっぱい言ってくれてありがとうございました✨

楽しすぎる時間でした︎💕︎

 

本日も遊んでくれたお兄さん達ありがとうございました💓

また明日もよろしくお願いします❣️

 

ゆみ🤍

261c79a496a8a6aa6a08304761b7cde8.jpeg

🎀ビジホ130分のお兄さん🎀

ゆみのことおもちゃでたくさんいじめてくれてありがとう🤍
最後は時間忘れるくらい色々なお話出来て楽しかったよ〜❣️
また山梨来た時はゆみと遊んでね💖


本日もまだまだお誘い待ってます🌟
いっぱい遊んでください💗

ゆみ🤍

5b048eaa1a1753a4cffd78989912eaa6.jpeg

おはようございます!

 

昨日一昨日とまた休んでしまいすみませんでした💦

 

体調治ったので今日からまた出勤します❣️

 

ゆみ🤍

62d5f72b7abcbd55956e158a800f058e.jpeg

おはようございます☀️

 

昨日は体調不良で休んでしまってすみませんでした💦

 

今日からまた復帰なのでお誘い待ってます🌟

 

ゆみ🤍

27d662098f44c5d81abaec3dba90876e.jpeg

🎀自宅70分のお兄さん🎀

 

小説の話できる人がいてびっくりしました👀‼️

たくさんイチャイチャも出来たし楽しすぎました〜❣️

絶対また遊ぼうね💕︎

 

 

🎀ダブリュー100分のお兄さん🎀

 

テレビ見ながら一緒に笑って本当の恋人みたいな時間を過ごせて幸せでした〜❣️

お話するのも楽しくて時間が過ぎるのあっという間でした🥰

次はもっとゆっくりした時間過ごしたいね💕︎

 

 

天気が悪い中遊んでくれたお兄さん達ありがとうございました💗

明日もよろしくお願いします🙏

 

ゆみ🤍