■過去log
2af2a0730a8c147b4a5f7f8dd7bb2f84.jpeg

🎀Happy Kiss70分のお兄さん🎀


 

沢山気持ちよくしてくれてありがとうございました💕

ゆみの手でいっぱい気持ちよくなってくれて嬉しすぎました😳💗

お話も沢山できて幸せです💞


 


 

まだまだご予約お待ちしております💕


 

ゆみ‎🤍

2ce53e3d2853081153f56f7fe1e547ec.jpeg

こんばんは🌙

ゆみは優しく触られるとすぐに感じちゃうから優しくゆっくり焦らしてね💕︎

ちゅ〜も大好きだからいっぱいちゅ〜しながらイチャイチャしたいな…💭

ゆみ‎🤍

64b75b2050085eaa0885bd0526ecd659.jpeg

おはようございます☀️

 

今日も16:00~4:00で出勤してますよ〜❣️

 

今日と明日で一旦地元に帰っちゃうのでゆみに会うなら今がチャンスですよ💖

 

本日もたくさんのお誘いお待ちしてます🌟

 

ゆみ‎🤍

d8d7c02c2387f0ee6dc4d14c57cb0fda.jpeg

🎀ゴルフ70分のお兄さん🎀

 

70分で2回戦までありがとうございました❣️

いっぱいちゅ〜したりイチャイチャできて楽しすぎる時間でした💕

次は3回戦まで頑張って欲しいな🤫💞

 

 

本日もたくさんのお誘いありがとうございました❕

 

明日も出勤してます💕

 

今回は31日までなのでそれまでに会いに来て欲しいな…💭

 

ゆみ‎🤍

bd44dbfda58ea61ffbc6f00d22b448c8.jpeg

🎀ゴルフ70分のお兄さん🎀

 

すっごく話しやすくてゆみも友達と話してるみたいな感覚で楽しく話せました✨

最後は可愛いっていっぱい言ってくれてゆみは幸せ者です😍

また遊んでください💕

 

 

🎀ゴルフ70分のお兄さん🎀

 

ゆみとたくさんお話してくれてありがとうございました❣️

ゆみの手と口でいっぱい気持ちよくなってるの見てて楽しかったです🎶

ゆっくり過ごせて良かったです‎🤍

 

 

まだまだゆみは元気なので沢山遊んでくれるお兄さん大募集中です💕

 

ゆみ‎🤍