■過去log
536f0b532440a5c364dd139f25faa8aa.jpeg

おはようございます☀️

 

本日も16:00~4:00で出勤しました✨️

 

昨日戻ってきたばっかりで慣れないことも多いですが頑張ります💓

 

今日もよろしくお願いします‎🤍

 

ゆみ‎🤍

f8dc23a9e5d7434b2cd70e136204bb1c.jpeg

🎀フリースタイル70分のお兄さん🎀

 

ゆみのことたくさん気持ちよくしてくれてありがとうございました💓

少し酔っ払ってたけどちゃんとお話も出来たし気持ちよくなってくれて嬉しかったです🥰

また遊んでください❕

 

 

今日も4:00までいます❣️

まだまだご予約お待ちしております‎🤍

 

ゆみ‎🤍

575305b5b7498bc2b87ea6ef9d075aa6.jpeg

こんにちは☀️

そしてお久しぶりです❣️

 

本日からまたお世話になります‎🤍

 

16:00~4:00までいるのでいっぱい遊んでください‼️

よろしくお願いします💓

 

ゆみ‎🤍

bb706838e5ad0026eef54e0291879f46.jpeg

こんばんは🌙

 

今日で山梨最終日でした🥲

 

短い間でしたがとっても楽しかったです🎶

 

次の出勤はまだ未定ですが、近々出勤しようと思ってるのでその時はまたよろしくお願いします💓

 

ゆみ‎🤍

ca29af3335d0db37f1d8cbbdc8682a29.jpeg

こんばんは🌙

お兄さん達に可愛いって沢山言って貰えるんですけど、このまえ綺麗だねって言ってもらって何だかドキドキしちゃいました😳‎🤍

普段言われないことを言われると嬉しくなっちゃいますね💕︎

他にも性格を褒めていただいたりフェラが上手と言われて毎日幸せな気持ちでお仕事が出来ました💞

ゆみと遊んでくれたお兄さん達に感謝です🥰

ゆみ‎🤍