■過去log
grdr0050622706_0649424938pc.jpg

前半戦!??
ちょいと早めに、、、?

あっという間であと少しだねぇ、?
からの満員御礼嬉しすぎる????

このあとのおにーさんっ!
予約ありがとうだよおおお??
会えるの楽しみにしてる!
あと少し待っててね??????!
お礼日記まだのおにーさんは後半で、、!??

-----------------------------

南の風2度目ましてのYくんっっ!!!
超ロングからの延長前半戦貸切ありがとうすぎるしほんと差し入れもいろいろガチで泣きそうだった、、、?
のんびりいちゃいちゃしてご飯食べてたくさんお話してまたねが寂しくなるくらい時間あっという間すぎるし楽しすぎたし2度目ましてだとは思えないくらい居心地よすぎて、、、???♀?
日記用の写真もありがとう?? ??-?
あと写真大事にしてね????!
これからも末永くよろしくお願いしますだよ????????

-----------------------------



ゆう???
grdr0050622706_0649335810pc.jpg

おはようございましっっ

今日いよいよ最終日?、、
一緒に汗だくいちゃいちゃたくさんしたいな、、、、って思ってたら寝れなくて寝坊しかけたてへ??

仲良し様もはじめまして様も
えちえち満点ド変態お誘いお待ちしておりまするっっっ???????!




ゆう???
grdr0050622706_0649254042pc.jpg

たいきーんっっ!!
今日もありがとうだよおお!!!

明日はいよいよ最終日????????
仲良し様もはじめまして様も
たくさん搾り取らせて?!!

-----------------------------

ごるふのにこいちのおにーさま??
ゆうと遊んでくれてありがとおおっっ!
最初あんまり喋れなかったけどでも最後すこしでもたくさん話せて嬉しかった???
次はもっとお話出来るはず、、?
そしてまたたくさん気持ちよくなってくれたら嬉しいな、、??????

-----------------------------



ゆう???
grdr0050622706_0649224913pc.jpg

前半戦しゅーりょー!!!!
よるはまだまだこれから、、!?

たくさんいちゃいちゃしてたくさんまだまだ搾り取らせてねんっ?? ??-?



ゆう???
grdr0050622706_0649118296pc.jpg

おはようございまし、、?・°
ムラムラ警報発動!??
今日もたくさん搾り取る気満々で
16:00~4:00出勤するよっ?? ??-?

明日が最終日あっという間だね、、????
仲良し様もはじめまして様も、、、
たっくさんお誘いお待ちしておりまするっっっっ??????!!!



ゆう???