grdr0050622706_0615164824pc.jpg



この時間までえちえちお誘い
すっごく楽しかったありがとーっっ??

後半戦もえちえち満点で対よろでしっ????????!!


-----------------------------

ふぇすたのおにーさんっっ!!!

お話もえちえちタイムも楽しすぎて
時間結構あっという間だったww
たくさん責められて××やばくてびっくりした?´-
それによわよわ責めのあとも、、w
お話するのも聞くのも大好きだから
またお話付き合ってくれたら嬉しいな??
えちえちも忘れずに、、!!!
今日は楽しい時間をありがとーっっ????
またねっっ??????

-----------------------------

いけめんおにーさんっ??

ゆうと遊んでくれてありがとーっっ!!
いろんな話聞けて楽しかった?? ??-?
このあとの予定聞いたら結構心配になったけどおにーさんなら大丈夫かなって思ってる?
お仕事も大変だと思うけど
休める時はちゃーんと休んでね?*゜
帰りお気をつけてっっ??゛???

-----------------------------



ゆう???