grdr0050622706_0615565352pc.jpg


5日から昨日までの13日間、
ゆうと出逢ってくれたおにーさん
遊んでくださりありがとうございましたっ????????!!!!!

最終日の昨日、本指様方のおかげで
すっごく忙しい1日になったよありがとぉ???
本指様で完売とかびっくりしたもん?!!
たくさん遊んでくれたおにーさんもいて、
初山梨幸せいっぱいすぎる素敵な時間だったあああ????!

ほんと、出逢いに感謝???

次回決まったら日記で報告するから
チェックしてくれたら嬉しいな????????


たくさんゆうにハマって推しまくって?? ??-?

また次回もたっくさん××しよーねっっ??
ではでは????、、?


-----------------------------

昨日の仲良しさんっっっ??

昨日も言ったけど1番多くゆうとの時間作ってくれてすっごく嬉しいし、いつも逢えるの楽しみにしてるんだよ??
おにーさんの仕草とか可愛くてゆうの癒し枠????
逢えなくなるの寂しいけどまた逢えるその日までゆうのこと思っててね????
そしてまたいたずらさせて??????

-----------------------------

ラスト!えちえち仲良しさんっ!!!

お仕事終わりに最後って約束してゆうとの時間作ってくれてありがとおお??!!
おにーさんとの時間えちえち××多くていつも疲れが、、、?ww
それにいろんなお話聞けるのもお話するのもすっごく楽しい??
また逢える日までお仕事頑張ってね?

-----------------------------







ゆう???