grdr0050622706_0617333082pc.jpg


退勤ちてるっっ?? ??-?
急遽の出勤だったけど遊んでくれたおにーさんっ、たくさんの幸せありがとーっ??

明日も16:00~4:00で
えちえちお誘いお待ちしておりまするっ??


-----------------------------

ゴルフの本指様??!!
逢えると思ってなかったから顔見た瞬間嬉しすぎた??

お仕事終わり時間いっぱい××してずーっと気持ちよすぎたし幸せすぎたよぉぉ???????!!
おにーさんといると落ち着いて眠くなりかけてた?
時間あっという間すぎたなぁ、、、
また次回かな??逢えるの楽しみにしてるっ????????!!

-----------------------------

りばーさいどの本指様っっ!!
お仕事終わりにありがとおおお??

安定の時間いっぱい、、??
たくさん気持ちよすぎたし差し入れもありがとうだよ??????
これからもおにーさんに癒しを届けられるように頑張るねっ?? ??-
今度こそ良いお年をっっ?? ??-?
またねっっ????

-----------------------------



ゆう???